亀梨和也と山下智久、ステイホームで「動画編集」「ストレッチ」!亀と山PのANNPラジオ生放送が話題

ステイホームジャニーズウィークということで、ニッポン放送『亀と山Pのオールナイトニッポンpremium』で亀梨和也さんと山下智久さんがラジオ生放送を行いました。

亀梨和也と山下智久、ステイホームで「動画編集」「ストレッチ」

「こんばんはー!亀梨和也です」「山下智久です」と始まった今回の放送。山下さんは数年ぶりのラジオ出演です。「凄く久々なんですよ。数年ぶり」と話します。

亀梨さんから「どうですか?最近の山Pは。どんな感じで過ごしてるの?」と質問され、「ステイアットホームになってますけど。家を楽しむことを探し続けてます」と山下さん。

続けて「一日一善ならぬ、一日一クリエイティブをしようかなと思って」と述べ、これに亀梨さんも興味津々。

「例えば歌詞を書くとか、動画編集してみるとか」と話すと、「へぇー!動画編集ね!これからの時代自分達で(編集)できた方がスピーディに(できる)ね」と亀梨さんも語りました。

山下さんからも「亀はどうですか?」と聞かれ、亀梨さんは「俺はね基本的に後輩とか友達と、早い時間にストレッチしてる」と返答。

「今日はね、A.B.C-Zの河合くんとSnow Man宮館くんと僕の友達で、リモートストレッチ。1時間ぐらいのハードなストレッチ(笑)」と述べ、外出自粛中でも体づくりを行っているそうです。

外出自粛が続く中でも、アイドルとしてできることを続けてくれる二人の姿に、ファンも喜んでいました。

(文・KMD)