嵐・櫻井が「VS嵐」でメンバーの気遣いを暴露・「スタッフも気づいてない」秘密とは?

2020年4月9日放送・フジテレビ【VS嵐】のボンバーストライカーのコーナー内で、嵐メンバーの秘密について話すシーンがありました。

嵐・櫻井が語るメンバーの気遣い

ボンバーストライカーとは、チームメンバーが横一列になって移動するピンをボウリング球で倒していくゲーム。

このゲーム開始前に”私だけが知っている 嵐メンバーの秘密”について、櫻井さんが話すシーンが話題に。

櫻井さんから「これは、嵐のメンバー全員(だけでなく)スタッフも気づいてない事」があると切り出します。

「いつか言おうと思ってたんで、今日言っちゃっていいですか?」と神妙顔。その面持ちに嵐ほかゲストメンバーもドキドキしながら耳を傾けます。

それは、当該のボンバーストライカーコーナーでの一場面とのこと。

「ここ(ボンバーストライカー)で、必ず(嵐メンバーが)取る行動があるんですよ」と話し、「嵐のメンバーはボウリング球を、ほぼ下(の段から)取ります」と実際にそのシーンを再現してくれました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ゲームに使用するボウリング球は上下2段の棚に置かれており、嵐メンバーはその下段から球を取るそうです。

この行動に櫻井さんは「他のメンバーが取りやすいように、上のを残して下を取りに行きます」と述べ、「ただ、当然どっちも気を遣っているから、上だけ(球が)残ってる(笑)」と話しスタジオは笑いに包まれました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
何気ない行動でも、嵐メンバーの優しい気遣いが分かるエピソードですね。

(文・KDM)