有岡大貴をヒルナンデスがリモート誕生祝い!29歳のバースデーをイジられる


2020年4月14日放送の日本テレビ『ヒルナンデス』にHey! Say! JUMPの有岡大貴(ありおか・たいき)さんがリモート出演しました。番組内ではリモート誕生祝いが行われる、珍しい展開になりましたよ。

Hey! Say! JUMP・有岡大貴をリモート誕生祝い!

ヒルナンデスは外出自粛要請に伴い、現在はMC南原さん以外全ゲストがリモート出演を行っています。有岡さんは火曜レギュラーですが、今回は日本テレビ会議室から映像を通して出演。

番組のラストには南原さんから「さぁ!明日4/15誕生日の人がこの中(リモート出演中レギュラー)にいます!」と言い、有岡さんはソワソワ顔。

しかし、南原さんが「あさこおめでとー」とボケると「俺だ俺だ俺だぁ!」と元気よくツッコみました。


明日、4月15日は有岡さん29歳の誕生日だそうで、みんなから「おめでとう~!」とバースデーソングと共にお祝いの言葉がかけられました。

南原さんが「じゃあ大ちゃんね、後ろをちょっと見てもらいたいんだけど」と差し向けると、有岡さんの背後には事前に用意された大きな包みが。有岡さんが中を開けると花束が出てきます。

南原さんから「大ちゃんもとうとう12歳になったんだよね?(笑)」と振られると、花束を抱えながら「いや、29!29歳ですよ!」と訂正する有岡さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js
その後も他レギュラー陣から映像を通してメッセージと写真でイジられ、有岡さんがみんなから愛されているのが伝わってくるバースデー祝いでした。

(文・KDM)