中村繪里子さんの結婚相手の名前や顔画像・職業は?ツイッターでファンへの気遣いも

2019年11月19日未明、声優の中村繪里子(38)が自身のTwitterを更新し、「先ほど婚姻届を提出」したことを明らかにしました。

ツイッターでは「いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ」とし、「今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください。」というコメントとともに、画像でメッセージを投稿。

多くのファンから驚きととともに、祝福の声が集まっています。

中村繪里子さんの結婚相手の名前や顔画像・職業は?

中村さんのお相手については詳細は明らかになっていませんが、ツイッターでは「可能な場においては話せる事は何でも喋っちゃうぞーと思ってます!」とコメント。

今後、出会いや人物について素敵な話が聞けそうです。

ツイッターでファンへの気遣いも

また、今回の結婚報告では、一連の中村さんのファンへの対応も高評価を得ているようです。

男性ファンも多い中、明るい調子で語る中村さんには「きっと明るくておしゃべりが絶えない、幸せな家庭が築けますね」と言った応援の声が多くありました。

批判コメントは見られず「『ゆくm@sくるm@s』で聴けるのを楽しみにしてます!」「聴きたいようなでも聴きたくない様な不思議な感情です。笑 でも繪里子さんが楽しそうにお話しされるの大好きなので、色んなとこで色々聴かせてください。」と言ったコメントもありました。

ネットの反応