JUJU×畑の貴重ロケ!「相葉マナブ」で「やさしさで溢れるように」替え歌も


2020年4月12日放送のテレビ朝日【相葉マナブ】にJUJUさんがゲスト登場。ロケ自体が珍しいJUJUさんの登場にSNSでも話題になりました。

JUJU×畑の貴重ロケ!

番組出演のきっかけは、年末にJUJUさんから「【相葉マナブ】みてます」と言われたことから。

相葉君は2020年新年会では「今年の目標はJUJUさんに出演してもらいたいです!」と述べ、他出演者から「来るか~い!」と言われていたのに、まさかの夢が実現。

https://platform.twitter.com/widgets.js
今回はレタス畑からロケはスタート。「畑×JUJUさんがみられるのは、この番組だけ!」と相葉さんも嬉しそうにJUJUさんを出迎えました。

採れたレタスを使っての料理中には、JUJUさんの歌声が聞ける場面も。

レタスの葉を皮がわりにしたレタス焼売を作っている最中、相葉さんは具を包みながら「レタスで包むすべ~てを~♪」と、JUJUさんの代表曲「やさしさで溢れるように」を替え歌で歌います。

これにJUJUさんも嬉しそうに「おおぉぉ!なんてことを!」と答え、相葉さんはさらに「これも(今度発売する)ベスト(アルバムに)入ってます?(笑)」とおとぼけ。JUJUさんも乗っかり「1曲目です(笑)」とノリノリの返答。

https://platform.twitter.com/widgets.js
しかも、料理をしながらJUJUさんも「レタスで包むすべ~て~を♪」と歌声を披露してくれます。JUJUさんが畑や料理ロケに出演するのは珍しいですが、終始和やかムードで楽しそうな雰囲気でしたよ。

(文・KDM)