24時間テレビのメインパーソナリティが決定「ヒルナンデス」で生発表、意気込み語る

2020年7月6日「ヒルナンデス!」で、今年の24時間テレビのメインパーソナリティが発表されました。

V6・NEWS・Kis-My-Ft2・ジャニーズWEST・King&Princeから、各1名ずつが抜擢されるスペシャルな5人が務めます。

24時間テレビメインパーソナリティ発表!

8月22日・23日方放送予定の日本テレビ「24時間テレビ」メインパーソナリティが、番組内で生発表されました。

少し前の「スッキリ」で、メインパーソナリティキャプテンとして発表されたV6・井ノ原快彦さんを中心に、残りのメンバーも公表していきます。


まずは副キャプテンを務める、NEWS・増田貴久さん。

増田さん:「どうもー!来ましたよ!今回僕は3回目の挑戦なんですけど、お客さんのいない24時間テレビは初めてです。」

次に、Kis-My-Ft2・北山宏光さん。

北山さん:「どうも!すみませんすみません!よろしくお願いします」

と、若手らしく低姿勢に登場します。

そして残り2名のメインパーソナリティとして、ジャニーズWEST・重岡大穀さんと、King&Prince・岸優太さんが登場。

重岡さん:「よろしくお願いします!」

岸さん:「(今回の抜擢について)他のメンバーは自分の事のように喜んでくれて、拍手喝采でした!」

重岡さん:「僕のメンバーにも伝えたんですけど、『よく食い込んだ!重岡』と褒めてくれました(笑)」

今年のメインパーソナリティは、ジャニーズ事務所各グループから1名を選抜した5名で進行するとのこと。

今年の24時間テレビは、いつもと違う新しいカタチで放送

今年の24時間テレビのテーマは、「動く」

コロナウィルスによって街や生活が停滞したことを受けながらも、工夫しながら心を通わせ動き出そうという意味が込められています。

今まで通りにはできないけれど、新しい生活スタイルでの1回目として新たな24時間テレビを放送予定です。

無観客放送やスタート時間の変更など、例年とは異なる部分もありますが、メインパーソナリティの皆さんと一緒にどんな放送になるか楽しみですね。

(文・KDM)