キスマイ藤ヶ谷が親友りんごちゃんとのラジオ初仕事で感激「ラジオとして成立してる?」素で盛り上がり#藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

2020年5月23日22:30~Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんがパーソナリティーを務めるラジオ「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」が放送。

プライベートで10年来のガチ友である芸人・りんごちゃんとの仲良し電話放送に、藤ヶ谷さんの素顔が垣間見えました。

キスマイ藤ヶ谷10年来の友人りんごちゃんとラジオトーク

今回のゲストは、モノマネ芸人のりんごちゃん。自宅からの電話出演です。

藤ヶ谷さんとりんごちゃんは10年来の友人同士。しかし今まで仕事で絡むことは無かったそうで…?

「10年来の友達だけどさ、仕事で一緒になるって無かったじゃない。」と藤ヶ谷さん。

りんごちゃんも他のKis-My-Ft2メンバーとの仕事はあっても、藤ヶ谷さんとの仕事は今回が初めてだと話します。

「デビューする前ぐらいの友達と話してるのが、仕事って不思議」と述べ、二人とも終始嬉しさと不思議さが入り混じる雰囲気。

「ラジオとして成立してる?」仲良しガチ友トーク

「(りんごちゃんがブレイクして最近)忙しくなったからご飯行こうねとか言って、行けなくなったじゃない?ディズニーランドも行こうとかって…」

藤ヶ谷さんが話す途中でりんごちゃんからは、

「え…ねえ?太ちゃんこれ…ラジオとして成立してる?普通のお話しちゃってるけど…(笑)」

ツッコミが入り二人とも爆笑です。

今回はリモート出演で短時間の会話でしたが、まだまだ話したりない藤ヶ谷さんは、

「今度スタジオに来てもらって、プロテイン男子(今後予定している企画)とかやってみたいわ!」とノリノリ。

これには

藤ヶ谷:「でも、ダラダラ喋ってる(今日の)放送が反響悪かったらダメだけど…(笑)」

りんごちゃん:「やめてー!」

と、藤ヶ谷さんのコメントに素早く返すりんごちゃんでした。二人のテンポ良い会話から、普段からの仲良しっぷりが伝わってきますね。


藤ヶ谷さんの優しい相槌や、りんごちゃんの「太ちゃん」呼びなど、貴重な会話が楽しい放送でしたよ。

(文・KDM)