森三中・黒沢登場「野菜をよく食べた」自宅療養を経て仕事復帰へ「ヒルナンデス」

2020年5月18日放送の「ヒルナンデス!」で、森三中・黒沢かずこさんが復帰しました。

黒沢さんは3月下旬から新型コロナウイルスに罹患し、仕事を休養。

今放送のヒルナンデスで、久しぶりの仕事復帰です。

これにファンからは「森二中から森三中に戻った!」「黒沢さん戻ってくれて嬉しい!」など、歓迎の声がTwitterでも上がっていましたよ。

森三中・黒沢登場「野菜をよく食べた」

MC南原さんから「さあ!今日からあの人が帰ってまいります!」と紹介され、キューティーハニーのBGMにあわせて黒沢さんが「南原さーん!お久しぶりですー!」と登場。


ただしスタジオには登場せず、森三中同士もソーシャルディスタンスを守りつつのリモート出演です。

コロナウイルス検査に関しては、陰性2回後に4週間の自宅療養を経ての登場。顔色も肌艶もよく、元気そうです。

南原さんから「大変だったと思うんですけど、この1か月半はどうだったの?」の質問に、「私にとってこの1か月半は、あっという間でした」とのこと。

続けて、自宅療養中に気を付けていたことがあるそうで「食欲はめちゃくちゃたくさんあって、野菜をよく食べること(に気を付けた)」と述べます。

また、療養中は森三中・椿鬼奴さん・ガンバレルーヤ・おかずクラブのオカリナとリモートで会話をするなど、芸人仲間から支えられていたことも明かしました。

放送を受けてヒルナンデス視聴者や森三中ファンからも、「黒沢さんお帰り!」「黒沢さん出てるとハッピーな気分になる!」など喜びの声が上がりました。

(分・KDM)