亀と山Pインスタライブが話題!「スクショタイム尊い」「明日からも頑張れる」SNSでファン歓喜

2020年4月29日夜、山下智久さんと亀梨和也さんが亀と山Pとして、インスタライブを配信。

コロナ禍の中でジャニーズメンバーのインスタライブが盛り上がる中、「野ブタをプロデュース。」共演の伝説コンビによる異例のインスタライブに、「まさか2人をインスタライブで見る日が来るとは!!」とファンから歓声が上がりました。

亀と山Pインスタライブが話題!

今回のインスタライブは山下智久さん公式Instagramアカウントから生配信。


山下さんから「ハロー。少しでもみんなと一緒に、ゆったり過ごせたらなと思っております。今日は友達を呼んでおります。」と言い、インスタライブ操作に戸惑いつつも「おーいブラザー」と亀梨さんを呼びます。

その声にあわせ、ひょっこりはんの真似をしながら横からフレームinをする亀梨さん。すでに可愛さが爆発しています。

「インスタの皆さん初めましてですね。インスタデビュー、なんか緊張するわ」と、両手を振りながら亀梨さんが登場。

これに山下さんも「あれだよね。普段、亀をテレビでみてくれる方達は(インスタライブが)新鮮だよね」と述べ、亀梨さんも「ねー!俺も不思議。新参者なので(山Pに)リードを…(してほしい)」と続けました。

亀梨「ピシッとした方が良い?家みたいな感じ?」

山下「家みたいでいいよ」

などと終始穏やかに会話をする山下さんと、楽しそうな亀梨さんの二人の姿に、ファンからは「スクショタイム!!」「これは尊い」と大好評でした。


(文・KDM)