風間俊介が生田斗真の結婚報告に喜び「舞い上がってしまって」長電話の状況を「ZIP」で報告

2020年6月8日「ZIP!」で、月曜レギュラーの風間俊介さんが生放送で出演。

先日結婚報告をした生田斗真さんから電話報告を受けた際に、生田さんよりも自分が舞い上がってしまったことを話しました。

風間「ZIP!」で生田斗真の結婚祝う!

風間俊介さんと生田さんは、同年代であり同じジャニーズ事務所に所属。ジュニア時代から仕事を一緒にこなすなど、2人は親しい間柄です。

そんな生田さんの結婚については、事前に生田さんから電話がかかってきたそう。

風間:「生田から…斗真から電話がかかってきまして、嬉しすぎて一回引き止めちゃいました(笑)」「話したいことが山ほどあるって言って、他にも連絡したかったでしょうけど長く話しちゃいました。」

と、嬉しい報告につい長電話になってしまったことを明かしました。

さらに電話での生田さんについて聞かれると、嬉しそうだったと語る一方で「でも、(電話口の)斗真の様子が分からないほど、僕が舞い上がってしまった」と言います。

生田さんの結婚を心から喜ぶ様子でした。

清野菜名は「真っすぐな女性」

また、お相手の清野菜名さんともドラマ共演をしている風間さん。「両者とも付き合いがありますので、こんなに素敵なことはないなと思っています。」と語り、清野さんへのエールも送りました。

風間さん:「本当にしっかりしてますし、年の差を感じないんですね。真っすぐな女性で笑顔が素敵な方です。」

そして、生田さんの事も同じく「斗真も真っすぐな人間なので、一本芯の通った夫婦になるんじゃないかなと語りました。

「僕だけじゃなく、多くの人が祝福している結婚だなという印象なんですけど、本当に愛されている2人、そして愛されるべき2人」と風間さん。

親友のお墨付きをもらった二人の未来が楽しみです。

(文・KDM)