剛力彩芽が傷心?前澤社長のお見合いにインスタで応答か・女性ファンからエールも

先日9日、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏が、「AbemaTV」の企画するお見合いドキュメント番組に出演することが話題になった件で、2ヶ月前に破局が報じられた女優・剛力彩芽の心中が穏やかではないのではないか、と噂されるインスタ投稿が話題になっています。

剛力彩芽が傷心?前澤社長のお見合いにインスタで応答か

破局後も未だ前澤氏に対し「私の気持ちとしては残っています」と剛力が話したのは 昨年12月10日のこと。

また、同月24日深夜放送の短編ドラマへの出演では「バカだよね、あのコ」と自分を投影し自虐するかのようなセリフをアドリブで残しており、収録に収められた激やせ姿も「破局の影響」だと波紋を呼びました。

9日にツイッターや番組企画内で「人生のパートナーを見つけたい」と意気込む前澤氏が報じられた後、彼女のインスタのハッシュダグ付き投稿が心の内を吐露しているようにも見えます。

何気ないツーショットとともに残された#には、

#まだ序章だよね
#これからこれから
#苦しさも
#もどかしさも
#悔しさも
#自分のものだから

と記した剛力。

投稿された写真だけではわかりませんが、破局報道以来、これまでドラマやラジオでの彼女の繊細な心の内を赤裸々に語ってきた彼女。

インスタでは前澤氏が写る画像の投稿が依然残されており、ネットでは「剛力彩芽さん早く忘れて新たな恋を頑張って下さい」「自分の意思で動かせる心は何よりも強いと思います。」といった励ましの声が上がっています。

女性ファンからのエールがすごい

破局後の剛力への世間の対応は、前澤社長との交際期間で剛力彩芽離れが進んでいたこれまでとは異なる反応が見られます。

これまでニュースサイトで剛力彩芽の記事に対し、中傷や非難の声が目立っていたものが、今回の「前澤社長のお見合い」が報じられると、剛力に同情したり、エールを送る声が増加。

ヤフーコメント欄では、

たしかに剛力が浮かれ過ぎてたのはあるけど、別れてすぐあんなことされるとさすがに可哀想に思えてきた。

20代どんどん恋愛して、お向こうさんの経験値を超えるくらいの体験をしてほしい。そして剛力さんにしか作れない人間観、人生を作ってほしい。

せっかく女優さんですから、この経験がお芝居に深みを与えると良いですね。
応援してます!

若い頃はどうしょーもない男と付き合ったり、あまりにも好きになりすぎて周りが見えなくなったりね。たくさん恋愛して成長していくもんだよ。剛ちゃん頑張れ!
運命の人、きっと現れるよ!

などと、女性と見られるエールが多数寄せられています。

前澤社長のお見合い企画の結果とも言えるこの「応援の増加」現象、剛力にとってはメリットが多いのかもしれません。

前澤社長は仕事を犠牲にしてきた剛力を思いやって自ら炎上し話題づくりをした・・そんな裏がもしかしたらあるのかもしれません。

ネットの反応