岡江久美子さん追悼コメントが「はなまる」薬丸裕英さんインスタにも「大好きでした」「信じられません・・」

女優の岡江久美子さん(63)が新型コロナウイルスによる肺炎のため5時20分頃、都内の病院で亡くなったことが明らかになりました。

これを受け、岡江さんと17年以上にわたり「はなまるマーケット」MCを勤めた薬丸裕英さんが昨年投稿した2人のツーショットにも、追悼コメントが寄せられることとなっています。

岡江久美子さん追悼コメントが「はなまる」薬丸裕英さんインスタにも

追悼コメントが寄せられているのは、薬丸裕英さんが昨年岡江さんの63歳の誕生日を祝ったツーショットを上げた投稿。

8月23日が誕生日である岡江さんは同日、薬丸さんにお祝いしてもらった様。

岡江さんの手には薔薇の花が詰まったプレゼントがあり、岡江さんの笑顔が収められています。

「大好きでした」「信じられません・・」の声

岡江さんは昨年末に初期の乳癌の手術を受け、2月半ばまで放射線治療を受けていたことを事務所関係者が明かしています。

とはいえ、昨年8月時点では健康そうな姿を見せていた岡江さんからは想像できない今回の訃報には「信じられません・・」「ショックすぎます」という声が上がります。

現実を受け止めきれない声が多く上がる中、「大好きでした」「ご冥福をお祈りします」という声が寄せられていました。

事務所によると、昨年末に初期の乳がん手術を受け、1月末から2月半ばまで放射線治療を受けていた。免疫力が低下していたことで重症化した可能性があるという。出典:デイリー

ネットの反応