菅田将暉を泣かす女がいる!?「今夜くらべてみました」失恋時に聴く泣き笑いの名曲

2020年4月22日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』で、菅田将暉さんがJ-POP好きメンバーとして登場。失恋時に聴いている名曲と共に、失恋エピソードを語りました。

菅田将暉を泣かす女がいる!?

トークテーマは「失恋した時に聴くJ-POP」。

菅田さんは『バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ』を挙げます。選んだ理由は「(歌詞にある)『君を好きでよかった』なんて、(失恋後に)言えないじゃないですか。そこがやっぱ良いですよね」と菅田さん。


他ゲストから「歌ったらもっと好きにならない?」と聞かれると、「…なりますね。(まだ)好きだから歌うんじゃないですかね」と返答。

また、「失恋したら泣き笑いしたい」とも述べ、ウルフルズ以外にも『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター』も失恋時に聴いているそう。

「(失恋時には、サンボマスターの)フェスのDVD観ながら泣いてたりします」と衝撃発言。これにすかさずMC指原莉乃さんも「えー!泣かす女がいるってことですよね…!?」と驚き、MCフットボールアワー・後藤さんも「この菅田将暉を!?」とかぶせます。

菅田さんは失恋時には涙を絞り出したいそうで、思い切り泣けて笑える曲で傷をいやすそうですよ。超人気俳優の菅田さんを泣かす女がどんな人なのか、さっしー同様視聴者も驚く失恋エピソードでした。

(文・KDM)