中川大志が誕生日にもらった「大好きなモノ」が可愛すぎ!イケメンの私生活にノブも爆笑「テッパンいただきます」

2020年4月21日放送のフジテレビ『テッパンいただきます』に、俳優の中川大志さんが登場。私生活でこだわっている”あるモノ”について熱く語りましたよ。

中川さんが登場してすぐ、MCの千鳥・ノブさんからは「ファイナルファンタジーやん!主人公(顔)なのよ!」と顔立ちの美しさを絶賛。これに中川さんも照れ笑いを返しますが、実は私生活が少し変わっているそうで…?

中川大志が誕生日にもらった「大好きなモノ」が可愛すぎ!

そんな主人公顔の中川さんは、実は大の粘着クリーナー(通称:コロコロ)好き。

家にいると、両手にコロコロを持つ二刀流で掃除をして、気が付けばコロコロ一本消費するほど没頭してしまうようです。

「誕生日プレゼントにコロコロの替え芯」でノブも爆笑

また、コロコロ好きはお友達にもバレているようで「好きすぎて、友達のお母さんから誕生日プレゼントに、コロコロの替え芯だけもらったことがあります(笑)」とのこと。これにはノブさんも「相当好きなのね」と手を叩いて爆笑。

しかし中川さん曰く「面倒くさい、細かいと思われたくないので、人には強要してないです」と話し、あくまでも趣味だと熱弁。

他女性ゲストから「髪の毛一本でも落としたら怒られそう…」と心配されると、そこは爽やかに「全然!全然!」と返答。「なぜなら、自分で(コロコロ)やりたいから(全然怒らない)」と真顔で返し、スタジオには笑い声が上がりました。

その後も様々な粘着クリーナーを紹介され、ポーズを決めたり楽しそうな姿が眩しい中川さんでした。

(文・KDM)