徹子の部屋(8月22日)の見逃し動画や感想は?おっさんずラブ(田中圭・林遣都 ・吉田鋼太郎)出演回のまとめ

2019年8月22日、『徹子の部屋』で田中圭・吉田鋼太郎・林遣都の3人が出演し、明日の23日公開の『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』(8月23日公開)の宣伝もかねて、おっさんずラブトークに花を咲かせました。

本当に面白い時にしか笑わないという徹子さんが、今日はずっと笑いっぱなしだったことに視聴者も納得・共感。

「ほっこりした〜」「最高・・録画してよかった・・」と視聴者の反応も最高レベル。

今回はリアタイで見られなかった方・録画忘れた!という方向けに、見逃し動画をまとめました。

徹子の部屋(8月22日)の見逃し動画は?おっさんずラブ(田中圭・林遣都 ・吉田鋼太郎)出演回

徹子の部屋(8月22日)の見逃し動画について、一番気になるのは見逃し配信の有無!

残念ながらTV番組放送やネット放送での「見逃し配信」の情報は、見つけることができませんでした(Tver、テレ朝チャンネル)。そのため今回は、短い動画とネタバレ・感想でまとめていきます。

今回は、自身もおっさんずラブのファン=OL民と称する徹子さんのテンションがオープニングから高め。

「『おっさんずラブ』の・・ふふ・・もう笑っちゃってるんですけど」とワクワクな様子。

3人の登場シーンも素敵です。

着席時に徹子さんが「詰めて座ってね」というと、林遣都さんがギュウギュウ詰めで座り、なんとも尊い絵になるシーンに。

「田中圭の取り合い」

徹子さんは作品について「本当に面白い」と絶賛しながら突然「今、お二人で圭さんを取り合って」と無茶振りを始めますw

そこで目の前で黒沢と牧が春田を取り合う迫真の演技がwこんな無茶振り、徹子さんしかできないのでは。

徹子さんも「相当可笑しいwwww」と楽しそうですw

ほっぺたのつねり合い

さらに、田中圭さんの表情が豊かであることについて「あんな風になかなか変われないですよね」という投げかけに対し「皮が柔らかいんですよ」と頬を伸ばして見せます。

すると頬の柔らかさでトークが進み、なぜかほっぺたの「つねり合い」へと発展。平和すぎる。

3人が仲良し&林遣都を見守る2人の表情にも注目

また、真面目なトークの場面では、それぞれの仕事やプライベートに対して回答していきます。

もっとも年下で田中圭や吉田鋼太郎より経験の浅い林遣都が作品について語る場面では、他の2人が前のめりで見守っている様子がよくわかり思わず徹子さんも「お二人があなたを集中している顔はね、もう・・お父さんとお兄さんがずっと見ているって感じで、・・ふふふ」とコメント。

田中圭さんについて語るシーンには徹子さんの思いも・・?

また、主演の田中圭さんを褒めちぎる場面も。吉田鋼太郎さんは「みんなの兄貴」と評し、林遣都さんは「人に愛されて、面倒見が良くて、豪快で飾らない、愛情深い、めちゃめちゃ面白い方です」と評価。褒められてます。

徹子さんも、田中圭さんが2012年3月に出演したこともあり、「田中圭」をよく理解している人物。

「このかたは本当に変わってらっしゃいますよね。こんな普通に見えて、普通じゃない、これすごいと思いますよ」とコメントし、

吉田鋼太郎さんもこれに合わせ、「これはもう芸になってますからね」「演技の仕方が」と。

これには頷ける人も多そうです。

ネットの反応(まとめ)