中川大志と広瀬すずの濃厚接触あった?飲み会の過去にSNSで「交際中では」疑惑の声も

俳優の中川大志(22)さんが新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所・スターダストプロモーションの発表で明らかになった件。ニュースコメントでは「もう誰がかかってもおかしくない状況」という反応の声が上がっています。

そんな中、昨日同世代で共演した過去もある女優・広瀬すずさん(22)の感染が報告された直後だけに「下世話だけど交際していたのでは?」といった声も少なくありません。

過去には美男美女同志で「飲み会」をする過去もあった2人。果たして濃厚接触は・・?

中川大志と広瀬すずの濃厚接触あった?

濃厚接触については謎のまま。しかし、2人はデビュー当時からの長い付き合いがあるのも事実。

というのも、広瀬さんは昨年秋に出演したバラエティ番組「LIFE!」で語った話では、「芸能界に入り初めて公の場に出た日に中川さんが隣にいた。かれこれ6年ほどの付き合いがある(2019年時点)。」そう。

現場での中川さんの行動については「いちいちコケ方がうるさい」とコメントするなど、広瀬さんにとって言いたいこともはっきり言える相手だとわかります。

広瀬によると、芸能界に入り、初めて公の場に出た日に中川が隣にいたそうで、かれこれ6年ほどの付き合いがあるという。仲良くはしているが、現場での中川について「いちいちコケ方がうるさい」とコメント。出典:ナリナリドットコム

飲み会の過去にSNSで疑惑の声も

今年に入りコロナ禍で外出自粛の時期には昨年夏放送の連続テレビ小説「なつぞら」で共演した岡田将生や吉沢亮、山田裕貴、清原翔、中川大志さんらと広瀬すずさん含む女性でリモート飲み会をしたことも明かされており、熱愛というよりは同年代の戦友・親友として欠かせない存在である様にも思わせます。

中川大志さんInstagramより「顔思い出したら泣いちゃうくらい大好きで大切な人に沢山出逢えた。」とコメントしている。

2人の直近のインスタグラムでは、中川さんは「親バカ青春白書」の撮影終了を兼ね、共演のムロツヨシさんとのツーショットなどを公開、一方広瀬さんはモデル撮影の様子を伝えるなどしており、プライベートの様子はほとんど伝えられません。所属事務所のスケジュールからも仕事で多忙な様子が伝わります。

また状況的に、中川さんとの濃厚接触以前に多くの人との接触があったであろうことも想像に硬くはありませんが、真相は・・?

中川大志と広瀬すずの行動履歴は?

事務所による中川大志さんの感染状況と広瀬さんの感染状況はこちら。

中川さん:10月6日(火)に発熱、PCR検査。翌7日に陽性判明。

広瀬さん:10月6日(火)に集団PCR検査。当日陽性判明。

広瀬さんの方に症状はみられなかったものの、ほぼ同時に感染していることはわかります。

出典:https://www.stardust.co.jp/

昨日10月7日(水)、当社所属の中川大志が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

当人は10月6日(火)に発熱の症状が見られ、東京都内の医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、昨日10月7日(水)新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。

現在は平熱に戻っており、体調に問題はございません。出典:https://www.stardust.co.jp/

出典:http://www.web-foster.com/

本日10月6日、弊社所属の広瀬すずが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、陽性との検査結果が出ましたので報告させて頂きます。

撮影に参加している作品の集団検査を受け、本日6日に感染と診断された次第です。
現在、本人には体調の異常や症状は出ておりません。出典:http://www.web-foster.com/

過去にはドラマ内でゴールインした2人だけに、「美男美女」に茶々を入れたくなるものかもしれません。

真相は謎のままですが、ネットでは「下世話だけど、2人が付き合ってるのかと思った」「完全に理解した」「あ・・(察し)」と、偶然の感染だろうと思いつつも「ネタ化」する声も多数上がることとなりました。

ネットの反応