Reol「スッキリ」に独占コメント&新曲MV解禁!大注目スターとして紹介

2020年7月16日「スッキリ」で、シンガーのReolさんの新曲「第六感MVが独占解禁されました。

さらに、いま大注目スターとして楽曲紹介の他、人々を魅了する高音の秘密についても本人からコメントが。

Reol「スッキリ」に独占コメント

MVの総再生回数4億回を超える大注目シンガーとして、Reolさんが「スッキリ」の#HARUNAまとめのコーナーで紹介されました。

Reolさんの楽曲は既にボートレースのCMにも起用され、ネットだけでなくメディア露出も増えてきています。

2012年から動画共有サイトに歌声をアップしたことをきっかけに、「高音が凄い!」とSNSを中心に人気が広がっていきました。

一度聴いたら虜になるReolさんの高音の秘密について、本人からコメントも。

Reolさん:「プロとして、初めて喉を見てもらう病院に行ったときに分かったんですけど。身長が低いから声帯も人より短くて。だから、出る音域が高いんですよね」

と語ります。そして、

Reolさん:「それ(短い声帯から出る高音)が、面白い感じで音楽にした時に聞こえるんじゃないかな

高音と強烈なメロディーにバズりまくり、YouTubeのチャンネル登録者数は現時点で111万人!

この登録者数は、日本人女性ソロアーティストでは史上初の人数であることからも、今後ますますの活躍が期待されますね。

新曲MVも番組内で独占初解禁!

新曲「第六感」MVも「スッキリ」独占で解禁。


スタジオに向けてもReolさんから可愛らしいコメントが送られます。

Reolさん:「おはようございます。今度スタジオで歌えたらいいなと思っております。春菜さん好きです。あ、加藤さんも好きです。すみません…(笑)」

次回はVTRではなく、ぜひスタジオ生登場にも期待したいですね!

(文・KDM)