きゃりーが平野紫耀(キンプリ)と交際を匂わせ?橋本環奈に嫉妬?Twitter投稿も熱愛の可能性はゼロか

2019年9月9日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがキンプリの平野紫耀(キンプリ)へ向けたとされるTwitterメッセージを投稿したことが、ネットで話題になっています。

過去にもお気に入り男性とのTwitterを投稿し炎上しているきゃりーさんですが、今回は超人気アイドルの平野紫耀さんとの交際を匂わせている?として、非難や投稿の真意についての憶測が飛び交う状態になっています。

今回のきゃりーさんのTwitter投稿は果たして交際を匂わせているのか?さらに、現在話題の映画「かぐや様は告らせたい」で共演した橋本環奈さんへの嫉妬疑惑についても調査しました。

きゃりーが平野紫耀(キンプリ)と交際を匂わせ?

今回問題になっているのは、きゃりーぱみゅぱみゅの以下のツイート。

平野紫耀さんはジャニーズの中でも不動の人気グループKing & Princeの中でも売れっ子メンバー。

音楽活動の繋がりを通して交友関係があっても驚くことはありませんが、平野紫耀さん1人を指して体調を気遣うツイートを見ると、「親密さ」を感じざるを得ないですね。

このツイートに対して、コメントは

  • 「何で紫耀ちゃんだけ心配するの?」
  • 「狙ってるの?」

という皮肉コメントや

  • 「きゃりーちゃんが紫耀くんを心配してくれていて嬉しい!」

という声、賛否両論といった感じ。

ただ実際のところ、週刊誌を含めても2人の「交際」を感じさせるような情報はなく、きゃりー擁護派の声を拾うと

  • 橋本環奈と仲良しだから、上映中映画「かぐや様は告らせたい」の番宣をしている
  • たまたま番宣番組をみて、同じアーティストとして純粋に身体を心配している

といった線が濃厚なのかもしれません。

特に映画の「番宣」という筋については、きゃりーの影響力を生かすことで大いに期待できそうではあります。

しかし橋本環奈さんと仲良しなら、平野さんだけ名を挙げるのは不自然な気も。。交際とは行かないまでも、きゃりーさんが平野さんに対し好意を持っている、という線が浮かびそうです。

きゃりーが平野紫耀を巡って橋本環奈に嫉妬?

今回の投稿の真意は不明ですが、唯一健全そうな可能性「番宣」であるとすると「橋本環奈さんに言及しないのは不自然」ということになってしまいます。

つまりきゃりーが橋本環奈に嫉妬している可能性が?・・しかし憶測の域を出ることはできませんでした。

きゃりーさんは過去には橋本さんの誕生会を開いたり、プライベートでディズニーへ行くなど、親しげな交友関をインスタで報告。ファンは2人の間柄を「仲良し」だと認識しています。

ただし男性を巡っては話は別・・?

平野さんの出演番組をよくチェックしている?

一部のファンからは「平野さんの出演するメディアをよくチェックしている」という指摘があり、今回のツイートも9月8日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」での出演を見てのツイートだったことが推測されています。


実際、きゃりーさんのツイッターでは普段は自身の活動報告やスタッフとの写真が大半を占めており、特定の異性についてコメントすること自体がレア。

また、過去に共演をしたという情報も見つからないため、「繋がりたいためにツイートしたのでは?」という予想の声にも何となく説得力がある気がします。

ネットの反応