鬼ギャルゾンビ「いい墓掘ってんねー♪」#有吉の壁で新キャラコントが「めっちゃ笑った」と話題

2020年5月6日放送の「有吉の壁」で、お笑い芸人タイムマシーン3号が新キャラ「鬼ギャルゾンビ」を披露しました。

鬼ギャル+ゾンビを融合させたキャラクターに、SNSでも「鬼ギャルゾンビめっちゃ笑った可愛い」などと評判。早速イラストにする人も出現し、今後ブレイクの可能性も!?

タイムマシーン3号・鬼ギャルゾンビ「いい墓掘ってんねー♪」

披露されたのは、「有吉の壁」番組内にある新キャラ発掘コーナー。これは、CM起用もされたチョコプラのTT兄弟が誕生したコーナーです。

TT兄弟に続けとばかりに、ブレイクキャラを目指し芸人さんが新キャラを披露します。今回は過去紹介のなかから、Twitterでもトレンド入りした人気上位キャラの総選挙回です。

そのなかで、タイムマシーン3号の「鬼ギャルゾンビ」が再びTwitterで話題になりました。

ゴリゴリの鬼ギャルでありながら、ゾンビという風変わりな設定はインパクト抜群。

ショートコントのシメには「今日も♪ゾンビは♪いい墓掘ってんねー!」「隣の♪ゾンビも♪いい墓掘ってんねー!」と、「いい波乗ってんね」をパロったセリフでテンポよく切り替えます。

これにTwitterでは早速絵に描く人が現れたり、鬼ギャルゾンビについて「マジで(ブレイク目指して)頑張ってほしい」「めっちゃ笑った」など話題になりました。

タイムマシーン3号公式YouTubeには、動画もアップされているので、有吉の壁を見逃した人は是非チェックしてみましょう。

(文・KDM)