koki「結婚相手はトトよりかっこいい人!」cocomi誕生日にインスタライブで決意明かす

2020年5月1日、モデルのkokiとフルート演奏者のcocomi姉妹がインスタライブを行いました。この日はcocomiの誕生日で多くのファンが集結。

父親は木村拓哉・母親は工藤静香で、幼い頃から英才教育を受けた2人は「美も知も兼ね備えた最強姉妹」と言えそうですが、そんな二人がライブ中に「結婚相手の条件」についてこっそり明かしました。

cocomiとkoki姉妹「結婚相手はトト(父)よりカッコいい人」!

インスタライブは、両親と住む自宅から生配信した二人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

視聴者から「パパみたいな人は好きですか?」と質問が届きます。これに姉cocomiさんは「あれだよね。(昔)二人で誓いをしてしまったことがあって…」と切り出そうとするも、突然ソワソワ部屋を見回すcocomiさん。

「居ない?居ない?」とキョロキョロしながら室内を確認。「本人がいる前で言うと、ちょっとね…」と父親が不在なことを確かめました。妹kokiさんも「(今)居ないからいいの。言って」とソワソワしながら笑顔で続けます。

なんと、過去に誓った内容とは「結婚相手はトト(父親)よりカッコいい人と一緒になるって、二人で決めたんです」とkokiさんから可愛い告白。

これにcocomiさんも「ふふっ!」と声を出し、二人とも照れ笑い。


視聴者からは「トトよりカッコいい人はなかなか居ないよ~!」「キムタク超えは絶対いない」など早速コメントが送られます。

cocomiさんも「ちょっとね…ハードルが…ねぇ?(高いかな)」とkokiさんを見つめ、kokiさんも複雑な表情でお姉さんを見返しました。

トトを超える男性のハードルが高すぎるのは、二人とも重々承知している様子。

キムタクをパパに持つ姉妹ならではの悩みですが、父を慕う姿は普通の女の子と同じ。可愛らしい姉妹の誓いを明かしてくれました。

(文・KDM)