ウイカの夫(旦那さん)の顔画像は?職業や経歴・馴れ初めについても

抜群のルックスと多才さから今やバラエティ番組で見ない日はないほどの人気を誇るマルチタレントのファーストサマーウイカさん(30)。

セルフプロデュースをきっかけに無二のキャラクターを構築し成功を収めた彼女ですが、昨年1月1日に夫がいることを初告白。

陰で彼女を支える夫とは一体どんな人?

ウイカの夫(旦那さん)の顔画像は?職業も

2019年、本格的にタレント・女優としての功績を上げるようになった彼女ですが、その先の仕事を見据え、2020年の年始というタイミングで既婚であることを報告。

多くのファンから歓迎の声をもって迎えられました。

一般男性だというウイカさんの夫について、「メディアから夫と夫の家族を守りたい」とのことから一切の顔出しや職業などのプロフィールの公開はされていません

ウイカさんはさらに、インスタグラムの報告の中で「私はお仕事をさせていただく中で、一人の女性としてのプライベートな自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています」とし、プライベートな個人情報についてはクローズな状態に止めることを事実上宣言。

ファン層が厚い自身のラジオ番組「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」においても、一切夫についてのエピソードは語らず、ファンからは「今日のラジオでも家族の話はほとんどしないって仰ってましたもんね。 全部話したらもう完結しちゃうって」「確かに聞いたことないなぁ」と行った声も。

地上波においても、ほとんど詳細は語らず、「優しい人」「(足りないところを補ってくれる)自分にないものを持ってる」人であると紹介しました。

(昨年7月「人生最高レストラン」や11月『トークィーンズ』より)

ファーストサマーウイカと旦那さんの馴れ初めは

残念ながら気になる馴れ初めについては未だ秘密のまま。

いつか解禁される日が来るかも・・?

夫婦のエピソードは非常に少ないものの、あるトーク番組では「(出演した番組をチェックして)”ここ受けてたよ〜”とか教えてくれる」というやさしさエピソードを披露しており、

「夫婦関係が良すぎる」「旦那さん良き人みたいでなんかいいなぁ。推しが幸せならそれでいいよな〜としみじみなる」「アゲてくれる旦那さんですね」などと納得する声が上がっています。