ジェシーが「有吉ゼミ」で八王子リホーム”正社員”に?「作業姿がかわいい!」と話題に

https://platform.twitter.com/widgets.js
2020年4月13日放送の日本テレビ『有吉ゼミ』に、SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんが登場。ヒロミさんが棟梁を務める八王子リホームのコーナーで頑張っていましたよ。

SixTONES(ストーンズ)・ジェシー八王子リホームの正社員?

ジェシーさんは八王子リホームで、ヒロミさんの右腕として長年やってきたタッキーの後任です。

既に何度か八王子リホームに参加していますが、のっけからヒロミさんに「寒いね~。帰る?どうする?」と言われ「えっ!(笑)帰らないです!」と驚き顔。

続けてヒロミさんから「行く?」と聞かれ、「もちろんッス!」と両手を前に出しながら元気よく返答します。

「(だって)正社員のジェシーです(から)!」と、八王子リホームでは臨時アシスタントではなく正社員として臨んでいるとやる気をアピール

その潔い返しにヒロミさんも深々お辞儀し、ジェシーさんも一緒に頭を下げる微笑ましい場面も。

https://platform.twitter.com/widgets.js
この日のリホーム場所は山梨県にある西湖(さいこ)のほとり。

ヒロミさんが「西湖ですね」と言うとすぐにジェシーさんが、「サイコうですね!!」と西湖にかけてダジャレをかまします。

ヒロミさんがさらりと「さすがですねー」と流す後ろでは、元気いっぱいに亀田史郎さんの3150(最高)ポーズを変顔で決めるジェシーさん。

この様子にMC有吉さんも「(ジェシー)何してんの(笑)」と、ワイプ内から笑顔でツッコんでいましたよ。

(文・KDM)