【世田谷区 男児不明】目撃情報や足取りは?12歳の行動範囲にネットでも心配の声

26日、東京・世田谷区に住む12歳の小学6年の男の子が3日以上行方不明になっているとが警視庁の公開手配発表により明らかになりました。

男児は23日午前2時ごろに自宅を出たのを最後に行方がわからなくなっているといい、情報提供を呼びかけてます。

【世田谷区 男児不明】目撃情報や足取りは?

行方不明となっているのは世田谷区に住む小学6年・吉川悠斗(はると)君(12)で特徴は下記の通り。

出典:FNNプライムオンライン

身長:165cm(やせ型)

服装:紺のフード付きジャンパーに青の八分丈のスエットズボン、グレーの運動靴

特徴:デニム調のマスク姿で短髪

捜索エリア:世田谷区鎌田〜喜多見・宇奈根周辺

出典:世田谷区HP

さらに、世田谷区議会議員 風間ゆたか氏のツイートにて行方不明となった地点が世田谷区最西部の喜多見・宇奈根・鎌田エリアであることも情報共有されています。

目撃情報と足取り

現時点でSNSでのオープンな目撃情報はありませんが、警視庁によると23日午前2時ごろ同区鎌田の自宅マンションを出る姿が防犯カメラで確認され、約15分後、800メートルほど離れたコンビニの防犯カメラにも1人で歩く姿が映っていたということです。

目撃情報は警視庁成城署(03-3482-0110)まで