中村倫也の性格が判明?小芝風花の前髪にもアドバイス「まるで保護者」ドラマ共演者ら語る#バゲット

2020年4月2日放送日本テレビ【バゲット】で、新ドラマ【美食探偵 明智五郎】の出演者が登場。

主役の中村倫也(なかむら・ともや)さんについて、共演者が明かす座長っぷりが分かりましたよ。

中村倫也の裏の顔?ドラマ共演者が語る撮影中の姿!

【美食探偵 明智五郎】は2020年4月12日夜10:30スタートの新ドラマ。

主役の中村倫也さんのほか、小芝風花さん、北村有起哉さん、富田望生さんがVTRで登場しました。


中村さんは自身の座長っぷりを100点満点中、なんと250点と評価!

「(内訳は)朝寝坊しない、大きな声で挨拶する、一生懸命仕事をする。これだけでも150点は行ってて…」と話し、他共演者からは笑い声が。

そんな中村倫也さんについて、共演者も中村さんの座長っぷりを明かします。

小芝さんは「本当に周りのことをすごく見ている」と評し、「私が前髪ちょっと切っただけで、すぐ気づいてくれる」とのこと。

さらに「中村さんには、私のベスト前髪があるらしくて。これぐらいの長さがベストだよって(小芝さんの)画像が送られてきます」と話します。

それに中村さんは「人の印象の85%は前髪って言うからね」といつも通り淡々と返し、小芝さんは「本当ですか!?」と驚き顔。「吉田松陰の教えだよ」微笑みながら小ボケを返す中村さん。

小芝さんは他にも「中村さんは、撮影頑張ったらお菓子くれたりします」と語り、北村さんからは「どういう立場?」とツッコみが。

それに小芝さんは笑いながら「保護者?(笑)」とニコニコ。

同じく共演中の富田さんは「本番前に場が和むように、中村さんが(会話を)面白くシメてくださる。場の空気作りはさすが座長さんだなと感じます」とコメント。

モテ男で有名な中村さんですが周囲への気遣いや言動をきくと、モテて納得な人柄がうかがえるエピソードでしたね。

(文・KDM)