菅田将暉が髭伸ばしチャレンジ?外出自粛で「ずっと寝てます!」と明かす#オールナイトニッポン

2020年4月13日25:00~ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』内で、俳優の菅田将暉(すだ・まさき)さんがおうちでの過ごし方を教えてくれました。

菅田将暉おうちで「ずっと寝てます!」

外出自粛要請が続く中、菅田さんも現在は自宅で過ごしているそうで「菅田はずっと寝てます!」と元気にOPトークを開始。

続けて「今日の前の仕事が、一週間前の同じ時間のこのオールナイトニッポンですね(笑)」と言うと、奥のスタッフさんからも笑い声が。

「(露出する仕事がないため)髭がね。(伸びてて)俺こんな伸びんねや(と驚いてる)」とも話し、今は外出しないので髭スタイルだそうです。「髭伸ばしチャレンジとか海外のSNSで流行ってるみたいですけどね。そのつもりはないんですけど、そんな感じになってしまってる」とのこと。

https://platform.twitter.com/widgets.js

「で、折角やし。映画とかドラマとか本とか見てインプットの時間に充てようかなと思うんですけど。なんでしょうかね、こういう時ってすぐ寝てまうんですよね」とも。「勉強しようとすればするほど眠くなるの何でなんやろな?」と不思議そうに語ります。

「(他にも)トレーニングの動画配信見て、運動してみたりもね。普段やらんのに(笑)」とも述べ、いざ行動が制限されると体を動かしたくなったそうです。

今は髭が伸びてちょっぴりワイルドな菅田さんも、ファンにとっては貴重な姿。おうちではゆっくり休養を取って、また次回作で素敵な演技を見せて欲しいですね。

(文・KDM)