星野源が髭伸ばしチャレンジ3週目報告「確実に髭が伸びておりまして」髪型にも変化

2020年4月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』で星野源さんの近況が分かりました!

未だに公開されていない「あの姿」についても状況を語ってくれました。

星野源ANNで髭伸ばしチャレンジ3週目を報告

外出自粛要請を受けて、今週含めた3週間連続で自宅からラジオ生放送をしている星野さん。「自宅から何卒宜しくお願いします」と、いつものタイトルコールへ突入します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野源のオールナイトニッポンofficial(@hoshinogen_ann)がシェアした投稿 – 2020年 4月月18日午前2時05分PDT

//www.instagram.com/embed.js
「テレワーク。どんどん増えてますね」と話し、オープニングトークは星野さんの近況について。

「自宅放送も3週目です。3週目といえば自宅(放送)もなんですけど。わたくし星野源の『髭伸ばしチャレンジ』も3週目に突入しましてね」と続けます。

髭伸ばしチャレンジとは、外出自粛中に男性がどこまで髭を伸ばせるかチャレンジする、SNSを中心に流行っている遊びです。これに星野さんも参加中とのこと。

もう(笑)確実に髭が伸びておりまして。3週間弱ぐらいかな?最初の方は剃ってたんですけど、『あ、これ伸ばしてみようかな』と思ってから大体3週間」と髭伸ばしチャレンジの経過を報告。

「今、かなり濃いです」と話し、さらに現在は役作りのため髪形はパーマスタイルとのこと。髭も髪形も含めいつもの星野さんのイメージとは、かなり違ったスタイルのようです。

自宅からのラジオ生放送にもだいぶ慣れたようで、髭伸ばしチャレンジによる新たな姿が、今後もますます楽しみですね。

(文・KDM)