菅原小春と東出昌大の熱愛の可能性は?三浦春馬との交友関係で共通点も

女性セブンは24日俳優・東出昌大さんの現在の様子を報道。舞台で共演する共演者の世界的ダンサー・菅原小春の支えと、熱心に仕事に励む様子などが明かされました。

今年8月に正式に離婚した女優・杏と3人とは離れ、親族の家に身を寄せているという東出さん。

不倫騒動と離婚による5億円もの違約金を抱えながらも仕事に恵まれ再起を図る中、2人の親密さにメディアが注目する動きもある様です。

菅原小春と東出昌大の熱愛の可能性は?

東出昌大さんと菅原小春さんが接点をもったのは舞台『憂国』がきっかけ。

今のところは共演者としての関係にある様ですが、息ぴったりの演技の裏には仕事に熱心な2人のやりとりも関係している様で、2人の仲を深めているとは言えそうです。

今月21日には東京・有楽町の日生劇場で初舞台を迎え、熱演を披露。舞台を生で見た観客からは「素晴らしい演技だった」「すごい化学反応」「圧巻でした、凄すぎた」など絶賛の声も上がっています。

2人は演技に注力するために2人で議論を重ね、時間を惜しんで菅原さんの車中で語らうことや送迎を行う場合もあったそう。

「ー話は毎回盛り上がり、時間を有効に使う意味でも、舞台終わりに菅原さんの車中で話し合うこともあったようです。」出典:NEWSポストセブン

離婚後は親族宅に身を寄せ、節制生活を続ける東出さんだけに、現在は仕事に没頭しているとのこと。

芸能関係者の協力もあり、今後は舞台・映画の出演も立て続けに決まっているため東出さんにとってはまさに踏ん張りどき。3人の子供たちのためにも浮名は流すことは考えにくいと見られます。

「いまの東出さんの原動力は3人の子供たちです。将来、子供たちが離婚の原因を認識したとき、これ以上恥ずかしい姿を見せるわけにはいかない。その一心で仕事漬けになっているようです。そんな思いを周囲の人も理解し、応援してくれているのです」出典:NEWSポストセブン

三浦春馬との交友関係で共通点も

一方で、2人には三浦春馬さんと親しい関係にあった過去を共通点に持ちます。

東出さんは「コンフィデンスマンJPプリンセス編」で三浦さんと共演しており、年齢も2歳差と言う近さ。

作中ではライバル関係にある2人ですが、東出さんは作中における三浦さんを「キラキラと輝いている」と高評価。自殺の訃報を受けた際には

「まだ、当分は受け入れられないと思います。ただ、大好きだった彼のした選択を言い訳にして、ぼくらが頑張らないっていうことを決めちゃったら、彼に対して申し訳が立たないので」(出典:デイリー)

と悔しい胸の内を吐露する場面もありました。

また、東出さんの不倫報道における強烈なバッシングに対しては真っ先に異論を唱えたのも三浦さん。

Twitterを通じ東出さん叩きを非難し、毅然とした態度を見せた際には、双方のファン内外の人々を驚かせました。

明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…出典:Asagei Plus

また一方で菅原小春さんは、三浦さんと1年ほど熱愛が報じられていました。

2016年9月頃から数ヶ月間の間順続いた交際は性格の不一致で破局を迎えたものの交際中にはかなり親密な姿も。

三浦さんとの交友関係が深かった2人だけに、共に三浦さんという親友の存在を失った痛みを分かち合う関係。

2人の間には色恋は無縁であっても、今の東出さんにとって支えとなる大切な仲間であることは確かだと言えそうです。

ネットの反応