太田光るのプロフィールや顔画像は?両親やイケメンすぎる兄弟の家族構成と名前の由来についても

2019年8月20日、モデルの」滝沢カレンさんに「新恋人」がいることがわかり、お相手男性でモデルの太田光るさんに注目が集まっています。

滝沢カレンさんよりも5歳年下の太田光るさん。滝沢さんがどんなところに惚れたのか、ちょっと気になります。

実は本業が大工で仕事一筋、マルチリンガル、兄弟が超イケメンという情報も・・

今回はそんな太田光るさんのプロフィールや顔画像と、両親・兄弟について、そして「光る」という名前の由来についてもまとめました。

太田光るのプロフィールや顔画像は?

出典:GARAPAGOS

氏名:太田光る

職業:モデル・俳優・大工

所属事務所:GCREW

生年月日:1997年3月1日(21歳)

血液型:B型

出身地:ブラジル(2歳で渡日。現在は千葉県と表示)

経歴:2015年3月、柏市立柏高等学校卒業。

2015年「avex Boys Award Audition」BoysAward賞。

同年、山本寛斎ショー「日本元気プロジェクト2015スーパーエネルギー」、YOHJI YAMAMOTOコレクション2015AW「SUPER YOHJI YAMAMOTO」に出演。

2016年「テラスハウス」出演で一躍人気に。現在、モデルとしてVOGUEやH&Mの広告にも出演。

特技:リフティング、瓦割り、バイクでウィリー、背負い投げ、バク転

趣味:アウトドア、格闘技、筋トレ

(出典:ザ・テレビジョンGARAPAGOS)


驚くことに、太田光るさんの本業は、高校1年生の頃から始めた「大工」。

大工を始めた経緯は不明ですが、高校1年生というと太田さんは15歳。テラハ出演前のインタビューでは、「モデルの仕事以外はギチギチに大工の仕事を詰め込んでいる」と話していた太田さん。

仕事が好き、お金のため、色々な理由はあれど、社会経験を続けてきたことで信頼は厚いはず。他の同年代の学生とは全く違って見えそうですね。

現在はInstagramやTwitterでのモデル活動の報告も多く、モデル業が増えてきているように感じられます。

今回の滝沢カレンさんとの熱愛報道でさらに注目度が高まることは間違いなさそうですね!

両親やイケメンすぎる兄弟の顔画像?家族構成と名前の由来は?

生まれながらに美形の太田光るさん。そんな彼の両親や兄弟はどんな人物なのでしょうか。

太田光るさんは父がイタリア人・母が日本人。また、兄弟の有無については明らかにされていません。

現在のところ、家族構成やプロフィールなどについては一切知ることができませんでしたが、

光るさんが「兄弟たち」というコメントとともにTwitterで3ショット画像を後悔したことがありました。

それがこちら。

イケメン3兄弟かと思ったら・・イケメンテラハ兄弟

3人ともどこか雰囲気が似ている上「兄弟」というコメントに一瞬沸きましたが、残念ながら「兄弟と言えるほど仲良し」な友人とのショットでした 笑

太田さんに兄弟がいたら、きっとこんな感じ。

テラスハウスなどでの共演者ということもあり、本当の家族のように親しげ。家族と間違える人も多そうです^^;

この投稿をInstagramで見る

 

兄弟達。 . #アーマン早く日本戻れや #お前が必要だぜアーマン #俺ら最強だぜやメーマン . #絶頂

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 –

「光る」の名前の由来は?

太田光るさんの名前の由来については、光るさんご自身でも「わからない」そう。

また、母に何度も訪ねたそうですが、答えてくれないそう。

母には「かぶらないでしょ」と言われ、多分被らないためだと思う。とコメントしています。


まだまだ露出の多くない彼ですが、今後TV出演も増えるかも?

モデルという仕事柄派手なルックスを疲労することが多いですが、プロフィールからは真面目な面も垣間見えました。

太田光るさんのルーツや素の面をもっと見てみたいですね!

ネットの反応

ネットの声
滝沢カレンの彼氏がテラハモデルの太田光るだったとは…。 てか、元カレも含めてイケメンばっかやん!!
ネットの声
なんだろう。かっこいいんだろうけど内に秘めるチンピラ感がすごい
ネットの声
本当だったら凄くおめでたいしハーフ同士お似合いすぎる。ぜひツーショットが見たい絶対絵になる