横山裕(関ジャニ)の自宅パズルがすごい!「4分で完成した」1,000ピースパズル(特定済)披露「ヒルナンデス」

2020年5月14日放送の「ヒルナンデス!!」で、関ジャニ∞横山裕さんが出演しました。

レギュラーであるヒルナンデスも、リモート出演でだいぶ慣れてきた横山さん。以前から「何か飾りたい」と言っていた自宅に、ついに「パズルの額縁」がお目見えすることに。

しかし、このパズルは「4分で完成しました」とのことで…!?

横山裕(関ジャニ)の自宅パズルがすごい!「4分で完成した」

当初リモート出演が始まったばかりの頃、自宅の背景はただの白壁。これに横山さんは「(後ろが)殺風景なので、今後どうにかしたい(何か飾りたい)」と語っていました。


そして、今日の放送ではついに額縁が飾られています

MC南原さんから「なんか、絵を飾りだしたね?横山くん」とすぐに気づくも、「いや、違います。パズルです」とのこと。

画面からはピースのつなぎ目などは分からず、絵のように見えた額縁は1000ピースのジグソーパズルだそう。

「買った物がやっと届いて。でもこれ、ほぼ完成された状態で届いたんです(笑)」と言います。

「1000ピースが(実際作るのは)6ピーズぐらいやったんです。4分でできましたよ!」と述べ、他レギュラー陣も手を叩き笑い声をあげました。

噂のパズルをファンが特定

横山さんの作ったパズルは、おそらくこちらの物。


どういう状態で届くかは不明ですが、ヒントが書かれておりパズルの難易度が選べるそうです。そのため、比較的簡単に完成出来るのですね。

このパズルを飾れば、横山さんとおそろいの部屋に近づけることが出来そうですね。

(文・KDM)