ゆうこすのダイエット方法が効果ありすぎ?「約1ヶ月前の写真です」Twitter画像が話題に

“モテる為に生きてる!”モテクリエイターとして活躍するゆうこすこと菅本裕子さんが22日、自身のTwitterを投稿。1ヶ月で8キロ痩せたとして話題になった彼女の自撮り画像を公開し「約1ヶ月前の写真です」と紹介しました。

ビフォーアフターとして投稿した画像があまりにギャップがあるため、SNSでは「ほんとうにゆうこす?」「頑張ったんだねえ偉いねえ」など、様々な反応が上がっています。

ゆうこすのダイエット方法が効果ありすぎ?

ゆうこすは今年6月、糖質オフダイエットなどで痩せたことを公言していましたが、最終的に9キロ痩せたそう。今回はビフォーアフターの画像を公開。

「ほんますみません・・うわあ・・って引いたらすみません・・約1ヶ月前の写真でっす」としてお腹がぽっこりした画像と現在のスッキリとした体型の画像を並べ、ダイエットの成果をアピール。

ビフォー画像には顔画像がついていなかったことからコメントには「ほんとうにゆうこす?」の声もあるものの、現在のスリムな姿には憧れの声が多数上がり「頑張ったんだねえ偉いねえ」「張っているゆうこす見てダイエット頑張ろうって思いました!」など賞賛の声も聞かれました。

ゆうこすのダイエット方法

「食べてないとかではないよ!」と話すゆうこすですが、彼女のダイエット方法はファスティングと糖質制限であることをブログで紹介しています。

ゆうこすの場合は6日間のファスティングを行い、体重が5キロ、糖質制限で4キロ近く痩せたそう。

~菅本裕子普段の食生活~
朝ごはん→白湯、炭酸水で割った酵素ドリンク、和食系のご飯、フルーツとか
昼ごはん→糖質低めのものをなるべく選ぶけどストレスたまらない程度。
夜ご飯→酵素ドリンクとサラダ、スープとか

さらに「体は軽くなるわ、ポジティブになるわ、周りから可愛くなったって言われるわで、結構楽しかった」

とダイエット後の感想も報告。

痩せたことで肌がきれいになり、周囲にも褒められるなど、いいことがたくさんあったと自信を見せるゆうこすに憧れる声の中には女子高生などの若いファンも多く「ゆうこすを見習って可愛くなる!」「ちゃんとファンのことを考えてかいているのが伝わってきました」など尊敬の声も。

ゆうこすは近く新たなダイエットについて動画を公開するとのこと。今後ダイエットのカリスマとしても注目を集めていきそうです。