田中樹がZIP!で髪のイメチェンを披露「色気がヤバイ」「好きすぎムリ」ファン悶絶

17日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ)にSixTONESが出演し、今秋10月3日から放送予定の新作アニメ「半妖の夜叉姫」にて主題歌『NEW ERA』を提供することを初公表。メンバーらが想いを語る場面が紹介されました。

メンバー全員で和気あいあいと語る中、ファンの間で田中樹(じゅり)さんの髪型が変わったことにファンの間で注目を集めました。

田中樹がZIP!で髪のイメチェンを披露

今回は主題歌を担当することが決定したことを受け、京本大我さんや森本慎太郎さん、村松北斗さんがインタビューに回答。

田中樹さんは後方端に立っていたものの、トレードマークのピンクの髪に変化が。

田中さんは右前髪は目が隠れる程度に下ろし、左は耳にかけるというヘアスタイル。これまでのビジュアルとは違う大人っぽさを感じさせました。

インタビューにおいては、SixTONESメンバーが楽曲にかける思いや子供時代についてコメント。

その中で「子供時代にどんな子供だったか」という質問に対し森本慎太郎さんが

「唯一記憶とリンクしているものは首にかけていたタオルがあって、そのタオルにちゅっちゅって名付けてたのを思い出しました。」

と語ると、村松北斗さんは即興で

「僕は昔、しょっちゅう黄色いフリースを着ていたのを思い出しました。それを・・ぴゅっぴゅって名前をつけていました。」とボケ回答。

田中さんはこれに「今つけただろ!」と軽快なツッコミをいれ、場を盛り上げていました。

「色気がヤバイ」「好きすぎムリ」ファン悶絶

今回は時間にして3分ほどの短い出演でしたが、田中さんの髪型には多くのファンが反応。

ネットでは「疲れていたけど田中くんの髪がドストライクで救われました」「好きすぎてムリ大爆発」など、多くの盛り上がりを見せました。

「半妖の夜叉姫」主題歌の『NEW ERA』楽曲公開は近日中を予定とのこと。

情報解禁をきっかけに、さらにSixTONESの露出も増える期待がかかる中で新しい田中樹さんのビジュアルは今後さらに目に触れることとなりそう。

ファンにとっても楽しみとなりそうです。