SixTONESのANN「京本家WiFi問題とパパ帰宅」に「ジングル風呂被り」ハプニング連発で神回だと話題に

19日に放送されたSixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル(深夜23:30-25:00)に田中樹と京本大河が出演。

新型コロナウイルス感染拡大の影響でテレワークでの提供となった今回はし、ハプニング連発。「京本家WiFi問題とパパフラグ」「ジングル風呂被り」etc..楽しいトークを繰り広げてくれました。

SixTONESのANN「京本家WiFi問題とパパフラグ」に「ジングル風呂被り」ハプニング連発

田中樹(じゅり)さんと京本大我(きょも)さんは今回初のテレワーク。

「SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル」聞き逃し放送は→こちら

開始からSixTONESの姫、きょもさんがテレビ電話が放送されるものと勘違いして「見て見て〜」と愛犬(あんずちゃん)を写すハイテンションぶり。

じゅりさんが「きょも、これはラジオだからw俺は見えるけどね!」と優しく突っ込みます。

番組序盤は近況トーク。

・今回はアニメ「富豪刑事」テーマソングに抜擢された楽曲を披露
・この2週間の過ごし方(きょも:ピアノや歌を弾いたり、絵を書いたり、ミスチルのAVを見たり)
・京本家は毎日パーティーと田中樹の「寂しい」一人暮らし
・早くライブがしたい、そのために体力をつけている

外出自粛の中でも明るいストーンズの姿が見られました。

京本家のWiFi問題に京本パパ乱入

番組が進む中、きょものトークで盛り上がります。

まずは番組開始から少し遅れをとっていたきょもの家のWiFi。京本家のWiFiがなぜつながりにくいのか、という問題に触れます。

きょもさんは「俺ん家のWiFiやばくね!?」と、京本家唯一の欠点がWiFi通信が途切れることだと言い「サンタさんがいるならWiFi頼むわ」とかわいい発言。

途中のジングルではシャワーの音と共に「お風呂場で頭を洗っているところ」を放送。「世界初だぜ」と自信を見せるなど、無邪気さを見せます。

そんなきょもさんをじゅりさんは「小学生みたいな喋り方するなぁ」とお兄ちゃん目線で見守る様子でしたが、突如、きょもの父親である京本政樹さんが帰宅。

「ちょっ!」と慌てるきょもと共に「父親が(きょもの部屋を)覗いている」という神展開に。そしてラジオに参戦します。

「こんなことあっていいの?!」というじゅりさんにきょもさん「だから俺家でやるの嫌だったんだよ〜」と言いますが、じゅりさんは「いや!これはストーンズいちイケてることが今起きてるから!」と大興奮。

パパ(京本政樹)にWiFiよくしてというと「家が良すぎるから」というパワーワードもネットでは「これはパワーワード」と盛り上がりました。

ネットの反応