「ダチョウ倶楽部のキッザニア」草薙たけるらが熱湯風呂に挑戦・寺門さんの素敵な誕生日に【ラヴィット】

25日放送の『ラヴィット!』にダチョウ倶楽部が出演。伝統芸の「熱湯風呂」にホライゾンのたける・太田・草薙が挑戦し話題となっています。

「ダチョウ倶楽部のキッザニア」草薙たけるらが熱湯風呂に挑戦

ダチョウ倶楽部を代表する伝説の芸「熱湯風呂」。今回は上島竜兵さんの代わりに若手芸人3名が挑戦するという無謀な企画が行われ、無事に生きてやり遂げることができました。

MC川島さんの「ダチョウ倶楽部のキッザニア」と発言すると「マジ天才の発言だと思ったらトレンド入ってて笑った」「ダチョウ倶楽部のキッザニアwww」と話題に。

寺門さんの素敵な誕生日に【ラヴィット】

なんと今日は寺門ジモンさんの60歳の誕生日という記念すべき日。

出演後は自身の公式Twitterで「一緒に熱湯風呂をやった、たけるさん、宮下君、太田さん、ありがとうございました!⁡⁡川島さん、また、よろしくお願いします!」と言葉を添えていました。

さらに、草薙のマネージャーであるNakahara(@ohtaproNakahara)さんがツイートで「ダチョウさんと一緒に太田プロの伝統芸をやらせてもらえるなんて夢みたいだ、と朝からワクワクと大緊張だった宮下でした。」「泣きそうになりました」とコメントすると、「頑張ったと思いますよ〜」と温かい言葉でリツイート。

これには「慣れない空気感が見てて懐かしかったです」という一般の方からのコメントも。

若手芸人と60歳ベテラン芸人の交流に、温かい気持ちになった人も多かったのではないでしょうか。