加藤紗里の新恋人は誰?USJ貸切にハワイ満喫・インスタで離婚後の熱愛相手の顔画像を連投

タレントの加藤紗里が今月10日、自身のYouTubeチャンネルで昨年9月に結婚した相手とすでに離婚し、新恋人の存在を公表したことが大きな話題となっています。

加藤は昨年11月にブログで「一般男性と結婚しました」として結婚を報告。しかし内実は入籍後1週間で別居していたとのこと。

一方で加藤個人は12月に個人事務所「株式会社PAL flaming」を立ち上げており、同時にYouTubeも解禁。

結婚・離婚・新恋人といった話題は加藤紗里による炎上商法のネタに過ぎない、といった見方もありますが・・それはさておき、現在加藤紗里のお気に入りの新恋人とはどんな人物なのでしょうか。

加藤紗里の新恋人は誰?

加藤は11日のインスタグラムで元夫について「前の旦那にお金なくなったから破産でもされたら嫌だから捨てた」とコメントした上で、

さらに「殿方は星の数いるからねっ💖あっちなみに最近インスタにあげてる写真に写ってるのは元旦那ではないよん!」と、昨年から新恋人がいたことを説明。

加藤は現在の相手を「ひろ」と呼び親しげなツーショットをインスタグラムで連投しています

YouTube内では

「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」出典:Youtube

と、加藤的にはすでに彼が新しい夫であると説明。

独自の結婚感ではあるものの、その結婚感で合格点となったのが現在の彼ということのようです。

出典:Instagram

新恋人のプロフィール

出典:Instagram

氏名や職業は不明ですが、加藤のインスタグラムでは

・「ひろ」と呼ぶ
・12月、FENDIを爆買い・ボルボで登場・全身FENDIコーデ
・年明け「ひろにもらったクロムハーツの帽子とバレンシアガのTシャツにdiorのピアスにt-aceとおソロのクマちゃんジャージ」を披露
・ハワイとUSJ(一部貸切)の旅行

といった様子がみられており、全夫に続き経済力に自身がある男性であることは確か。

男性側も加藤紗里の感性を理解している?

ちなみに、全夫に対する加藤の評価は以下のように散々なもの。

「(昨年)5月から付き合った3ヶ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうが経営傾いちゃって。だからもう興味ないなと思って。出典:Youtube

とのこと。殿方として付き合う相手の条件は全くブレる様子はありません。

ネットでは「加藤紗里はぜったい結婚できない」「前夫がかわいそう」といった非難も多数みられるものの、「見ていて清々しい」「全夫や今回の男性側も、加藤の価値観を理解しているはずだから互いに都合良く付き合っただけなのでは」と冷静に分析するコメントもありました。

【炎上商法?】結婚や離婚は事務所やYouTubeの宣伝?

スピード離婚や新恋人に加え、「金がない男には興味はない」といった発言に対しネットでは度々賛否の声が上がり大きな注目を集めてきた加藤紗里。

しかしこれらは全て彼女の演出(=炎上商法)では?という声も一部で上がっています。

結婚報告、独立報告、新恋人報告に対してメディアが毎度大きく取り上げ、世間の注目が大きかったのは確か。

昨年は結婚以前にも元交際相手の男性との破局報道、旅行先での詐欺被害などが報じられており、メディアが注目するのは今回に限ったことではないものの、炎上を逆手にとることは、炎上慣れした加藤であれば可能だったようにも見えます。

加藤紗里は12月に前所属先事務所の「ゼロイチファミリア」を退所し、独立。

12月12日の自身のブログで「株式会社PAL flaming」を立ち上げたことを公表していました。

出典:ameblo

ネットの反応