マユカの経歴や学歴・性格は?生い立ちと両親と家族構成についても

huluで配信されており絶大な人気を集めていた「Nizi Project」の最終メンバーとして7位通過し残りデビューを果たすことが決まったマユカさんについて調査してみました。

マユカさんの年齢や本名、経歴、出身地、家族や本人が語るエピソードなども一緒にご紹介して行こうと思います。

マユカ(NiziU)のプロフィール

引用元:https://koi-michi.com/mayuka-nizi-project/

本名:小合麻由佳
生年月日:2003年11月13日(16歳)
出身地:京都
身長・体重:157cm?・非公開
血液型:A型
性格:努力家
特技:ピアノ

マユカ(NiziU)の学歴

元々歌もダンスも習っていた情報が出ていないマユカさん。これまではどんな経歴を歩んできたのかも調査してみました。

マユカの小学校・中学校は?

マユカさんは京都出身との噂がありますが、現在は小学校・中学校についての情報はありませんでした。

大阪会場での虹プロ入りだったので関西は間違いなさそうですが、芸能プロダクションに所属していた形跡もなく恐らく一般の人と同じ道を歩んでいたものと思われます。

マユカの高校は?

マユカさんは現在16歳で高校1年生の年ですが、高校に関しても情報は公表されていませんでした。

しかし、デビューをキッカケに活動が増えるので上京し通信制の高校に通いながら、が一般的なのではないかと推測できます。

マユカ(NiziU)の習い事

マユカさんは他のメンバーと違い、歌やダンスなど特別習っていた形跡はありません。

特技がピアノとの事なので、ピアノは習っていた事があるようですね。

虹プロジェクトに入る前の活動がないため、ダンステスト、ボーカルテストでも初めは20位台とあまり目立つ存在ではなかったようです。

マユカ(NiziU)の家族は?

芸能関係には縁のなかったマユカさんですが、そのマユカさんの素材を育ててきた家族はどんな方なのでしょうか?

両親や兄弟はどんな人?

マユカさんの両親や兄弟の情報は現在公表されていませんでした。

恐らくマユカさん自身もそうですが一般の方でこれまでも芸能活動をされていなかったので情報がないものと思われます。

また新しい情報が入り次第ご紹介して行こうと思います。

マユカ(NiziU)のオーディション評価

マユカさんは、最初こそ目立つ存在ではなかったものの最後には「シンデレラガール」の呼び名がつくほどの大躍進を遂げてデビューを果たしています。

そう呼ばれている理由もご紹介して行こうと思います。

●東京合宿評価

ダンス順位:24位

ボーカル順位:21位

最終順位:13位

他のメンバーがほとんど1桁台で通過している中、ダンス・ボーカルともに経験がなかったマユカさんは最初はあまり注目されていませんでした。実は地域予選でも、合格保留になっていたほど。

しかし、最後のショーケース審査でこれまで獲得できなかったキューブを一気に3つ獲得し、最終順位は13位まで上げています。

これが、シンデレラガールと呼ばれる1つ目の理由です。

●ミッション1

個人順位8位

●ミッション2

チーム対決戦敗北

個人順位11位

●ミッション3

チームバトル順位3位

個人順位:3位

地域予選、東京合宿の時からは想像もできないほど垢抜け、更に毎回のミッションでプロデューサーに言われた事を次までに完全に克服してきたマユカさん。

着々と順位を上げ、個人順位3位まで登り詰めています。

しかし、マユカさんはそれが自分の努力だと主張することもなく「みんなが居てくれたから」と言い切っている姿で、最後の人柄審査で最高得点を獲得しています。

人からの評価や課題をもちろん認識しながら、自分の強みや信念を曲げずに努力し続けた結果が、見事デビューと言う花を開かせてくれたんですね。

これからの躍進にも期待大です!