菊池梨沙は整形している?「実弟との顔が違う」との噂を両親の顔画像で比較検証

2019年9月28日、タレント菊池梨沙(24)さんが、交際中だったTOKIOのリーダー城島茂(48)さんと結婚することが明らかになり、来年には第一子の出産も控えている「Wおめでた」だと話題になっています。

そんな菊池さんはSNSでは家族との絆を感じさせる写真も多く、中でも度々写真に映るのが実の弟のジュンヤさん。

しかし、SNSの投稿をみた人からは「弟と顔が違う」「整形」という声も聞かれます。菊池梨沙さんは整形美人なのでしょうか?過去写真と家族写真から比較検証をまとめました。

菊池梨沙は整形している?

菊池梨沙さんによれば、「整形はしていない」そう。

実際に19歳頃の写真を見ると、幼な顔で判別がつきにくいですが奥二重、歯並び、輪郭が今とはだいぶ違って見える画像があります。

比較して見ると、歯並びは確実に変わっています。しかし綺麗な輪郭や鼻筋は持って生まれたもの・まぶたもメイクの範囲であると言って良さそうです。

確かに垢抜けて美人になった菊池さんですが、

  • 骨格は髪型でカバー
  • 目の二重はもともとorメイクでカバー
  • 綺麗に痩せた

こうした美への努力が整形疑惑につながったのかもしれませんん。

「実弟との顔が違う」との噂

また、家族に注目が集まる中、「弟と顔が違う」という噂もあります。

菊池さんと実の弟のジュンヤさんはバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ。

まだ16際ということであどけなさも残り、兄弟と言われてもわからない気がします。

しかし昨年4月の投稿に投稿された家族写真を見ると、梨沙さんがお父さん(左上)似で、ジュンヤさんがお母さん似(右上)似ではないか、ということが推察されます。

そう思ってみると顔の部分が似ていて、かなり納得。「整形ではない」の信ぴょう性は高まりました。

「女性はメイクや恋で綺麗になる」という風説もあるので、恋も結婚も掴んだ今の梨沙さんなら大納得かも・・?

ネットの反応