DJみそしるとMCごはんの結婚相手は誰?顔画像や職業と馴れ初めについても

2020年1月8日、ソロアーティストのDJみそしるとMCごはんが、昨年末に結婚していたことを明らかにしました。

自身のインスタグラムで4コママンガと共に結婚を報告したDJみそしるとMCごはん。

自作ごはんの投稿が多いDJみそしるとMCごはんの結婚相手は気になるところ。

お相手はどんな人なのか?顔画像など気になる人物像を調べてみました。

DJみそしるとMCごはんの結婚相手は誰?

DJみそしるとMCごはんの気になるお相手ですが、顔画像を含め、職業などの詳細については現時点で明らかにされていません。

結婚報告に添えられた4コマでは、イラストで旦那さんが登場。

自炊歴(ジャスタジスイ歴)が12年にもなっていたと言うDJみそしるとMCごはん。

ごはんの味にマンネリを感じており、結婚を通して料理のバリエーションも増えることを期待していたものの

「だいたい似たようなものが好きでした」と、ほっこりとする結末。

幸せな食卓風景が浮かびます。

出典:Instaglam

幅広い交友関係と美味しそうなごはんに注目

謎に包まれたDJみそしるとMCごはんのお相手ですが、DJみそしるとMCごはんさんといえばインスタ映えもする美味しそうな飯テロ。

過去には企業以来の料理教室の講師を務めるなど、ライブだけでなく料理のプロとしても仕事で活躍しています。

それだけにごはんの美味しそう度も最高。クリスマスには「友人らと料理パーティ」年越しには「年越しそば」。

画像の左端にはもう一杯年越しそばが置かれている様子が確認でき、旦那さんの分にも見えます。

少なくとも、旦那さんは毎日美味しいご飯が食べられる幸せ者確定かも?

今後インスタへの旦那さんの登場に期待です。

ネットの反応