菅田将暉「スーツにバンダナは裏行き過ぎ?」今夏に挑戦したいコーデ語る#菅田将暉のANN

2020年5月11日25:00放送のラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、俳優の菅田将暉さんがこの夏やりたいファッションについて語りました。

先週、喉の不調からようやくラジオ復帰した菅田さん。今日はゆるーく時間の流れるまったり回となりました。

その中で「この夏はスーツ×バンダナのファッションを試してみたい」という悩みをリスナーに打ち明ける場面も。

スーツ×バンダナ・・?

菅田将暉・今夏挑戦したいファッションはスーツにバンダナ!

「菅田の2020年のファッション。どうしよかなぁと思ってます。最近ほんと洋服買ってないから…」とのこと。

外出自粛期間中のためネットショッピングは見るものの、ウィンドウショッピングは当然出来ていないそう。


「どうしよかなぁ思ってますね。何がいいんやろな?今年(のファッション)は。」と語り、この夏に向けてどんなスタイルにしようか悩んでいるらしく。

今は「個人的には、スーツとかを日常で着れる男になりたいなって、ちょっと思ってますね。」と考えを述べました。

しかし、今まで様々なスタイルに挑戦してきたこともあり、ちょっとやそっとのアイテムでは物足りないことに悩んでいるようです。

そんな時、菅田さんのお友達がバンダナを付けている写真を見たそうで。

バンダナちょっとエエなぁって思ってます(笑)バンダナよくない?いいよね?」と言いつつも、「(みんんなの予想の)ウラ行きすぎかな!?ダメかなぁ。スーツにバンダナ」まだ迷っている様子

スーツっていう固さにバンダナでアウトローさを出してさ。今度ファッション誌で試してみようかな。それで行けそうだったら、スタイリストさんから買い取って普段使いしよ」とのこと。

最後には「(新しいファッションに挑戦するのが)楽しみだぜ!夏!」で締めくくりました。

今後ファッション誌で、スーツ×バンダナを素敵に着こなす菅田さんが見れるかもしれませんね。

(文・KDM)