加古臨王の経歴や顔画像は?秀康の任期やプロフィールと刀剣・藤原泰衡の画像についても

「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~」にて秀康役の二葉要さんが緊急手術のため休演となっていた件で、代役として「加古臨王さん」が25日の公演から出演することが明らかになりました。

加古臨王さんとはどんな人なのか?プロフィールや経歴、「ミュージカル『刀剣乱舞』」シリーズの過去作品に藤原泰衡役として勤めていた頃の画像などもまとめました。

加古臨王のプロフィールや経歴・秀康役の任期は?

加古臨王さんの代役任期については現在明らかにされていません。

「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~」は、10月27日に行われる東京公演まで残り24公演ほど。

もし期間中に二葉さんが復帰可能であれば、改めて運営からの発表があると思われます。

この休演中の3日間で稽古をしたという加古臨王さんプロフィールをおさらいしてみます。

出典:Twitter

氏名:加古 臨王(かこ りおん)

生年月日:9月23日(39歳)

職業:俳優

特技:和太鼓演奏、ヒップホップダンス

経歴:数々の舞台・ドラマに出演。アニメやゲーム等の声優や、和太鼓奏者として海外公演に出演するなど、多方面にて活躍中。「舞台・テニスの王子様」比嘉の新垣浩一役、「ミュージカル『刀剣乱舞』」シリーズ藤原泰衡役など。


加古臨王が演じる刀剣・藤原泰衡の画像や動画は?

刀剣シリーズでは藤原泰衡役として勤めていた臨王さん。

このような姿で出演していました。

秀康役の姿の画像は?

今回の秀康役の姿での画像は現在公開されていませんが、二葉さんが大事にしてきた秀康役の雰囲気と臨王さんの個性が生きた良い演技になることが期待されます。

二葉さんが演じていた頃の秀康役はこちら↓

ネットの反応