タイのミスコン優勝者(Baifern Freya)はわずか6歳!コンテスト優勝も「圧倒的な貫禄」にネット騒然

先月28日に行われたタイのミスコンテスト2019で、わずか6歳の少女が優勝を勝ち取ったことが話題になっています。

少女の名前はバイファーンフレイア(Baifern Freya)。タイでもっとも愛されているキッズモデルだと言います。

コンテスト出場の様子を見た人々からは、その美しさだけでなく、モデルとしてのプロ意識にも驚きと賞賛の声が上がっています。

タイのミスコン優勝者(Baifern Freya)はわずか6歳!

タイで行われたミスコン(Beauty Boys&Girls Thailand 2019)。その中の3-6歳の部門で優勝を飾ったのが、このバイファーン・フレイア(Baifern Freya)でした。

わずか6歳のフレイアは、ハイヒールを履いた状態で見事なキャットウォークを披露し、観客や審査員を驚かせることに。

また、ポージングもプロそのもの。

タイでは最も美しい女優の一人と言われる「バイファーン・ピンチャノク」と比較され、その優れたビジュアルや気品からリトルバイファーンと言われ讃えられました。

「派手なメイクを落とすと可愛い少女」と素顔にも絶賛

また、ミスコンでは濃い目の化粧をして大人っぽさを演出していた彼女ですが、メイクを落とした姿は可愛らしい6歳の表情だと、ここでも賞賛の声が上がっています。

普段からモデルとして活躍し、コンテスト等でも数々の賞を獲得している彼女。

Facebookではフレイアの母がフレイアのプロモーション活動を応援しており、モデルカットや私生活の様子も見ることができます。

フレイアの父は現在病院で入院中。フレイアは活躍することで父に希望を与えているといい、ネットでは「親孝行な子だ」。「端正な顔立ちはお父さんに似ている」といった声も。

モデル活動に意欲的な一方で、こうした私生活やオフの姿を見せることで、多くの人に愛され応援されているフレイアさん。

将来有望な少女だとして、今後のさらなる活躍が期待されています。

ネットの反応