藤田ニコル(にこるん)がヒルナンデスで自宅筋トレ公開!「口がゆるゆるです」現在の苦労も語る


2020年4月13日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」でモデルの藤田ニコル(通称:にこるん)が、外出自粛中の過ごし方を披露するシーンがありましたよ。

藤田ニコル(にこるん)おうちで筋トレ!

「ヒルナンデス!」は東京都の外出自粛要請に伴い、スタジオにはMCの南原さんのみ。ゲストは別の場所からリモート出演する日々が続いています。

今日もにこるんは「おうちからお届けしたいと思います~」と自宅から映像を通し生出演。

MC南原さんから「まったりしてるね」と言われ、「ずっとバラエティのスイッチが入らない。電話でしか(人と)話してないんで。口元(動かしていないから)ゆるゆるですずっと(笑)」とのこと。

「おうちでやってることある?」の質問には、「私は筋トレが好きなんで、おうちで腹筋ローラー!」と話し実際に使用している筋トレグッズを紹介しました。

ほかにも「ゴムバンドを脚に挟んで、お尻鍛えたりとか。同じ体制で体がおかしくなってくるので、マッサージポールの上で寝たりとか。結構体を労わっています」と言い、長いポールを担いで見せます。

https://platform.twitter.com/widgets.js
その姿に南原さんからは「なんか、大工が柱背負ってるみたいだね(笑)とツッコまれ、「ヨイショ~ヨイショ~♪」とにこるんもノリノリで返答。

外出自粛中でも資本である体をおうちで労わっているのは、プロ意識の高さが伝わる藤田ニコルさんでした。

(文・KDM)