有岡大貴・ステイホームで顔が丸くなる?日光浴中の写真を披露「ヒルナンデス」

2020年5月12日の「ヒルナンデス!!」で、Hey! Say! JUMP有岡大貴さんがサングラス姿の写真を披露しました。

前日は関東では夏日並みの暑さを記録し、有岡さんはベランダでサングラスをかけ日光浴をしたそう。

しかし、サングラス姿よりも妙に丸く映る有岡さんのお顔。写真を見てMC南原さんからも「丸くなった?(笑)」と、ツッコまれていましたよ。

有岡大貴・ステイホームで顔が丸くなる?

外出自粛中のため、本日も別の場所からリモート出演をする有岡さん。

南原さんから「大ちゃんはこの前は、掃除してるって言ってたけど、掃除は終わったの?」と振られます。

これに「(掃除は)終わりましてですね。(昨日は)気分転換にベランダに出て日光浴を(しました)」と述べ、サングラス姿で日光浴中の写真を披露。

しかし、サングラス姿よりも気になるのは有岡さんのフェイスラインのようで…。

すかさず南原さんから「え、これ(写真)大ちゃん?(顔)すごく丸くない!?」とフェイスラインを画面越しになぞられます。

「いや、どう見てもわたくしですよこれ!多分サングラスしてるからちょっと雰囲気違いますけど」と有岡さんは反論。

これにファンからは「有岡くんサングラスしててかっこいい!って言いたかったんだけど顔丸すぎてカービィみたいw」「顔丸すぎて笑っちゃった有岡くんごめんw」「有岡くんの顔の丸さがワイプから溢れてる」「有岡 顔 丸 可愛」などの声。

丸く映る姿にやや驚きましたが、もともと可愛い系アイドルの有岡さん。

多少丸くなってもその可愛さは変わりませんね。

(文・KDM)