WEST桐山照史がヒルナンデスのために紙芝居を自作!MC南原も「上手!」と太鼓判「ヒルナンデス」

2020年4月30日、日本テレビ「ヒルナンデス!!」で、ジャニーズWEST桐山照史さんが木曜ヒルナンデスのためだけに、自作の紙芝居を披露しました。

桐山さんは保育科卒業をラジオでも発言しており、紙芝居づくりがとても上手。木曜ヒルナンデス用に作った紙芝居も、南原さんから大絶賛されていましたよ。

WEST桐山照史が作る木曜ヒルナンデス紙芝居を披露!

この日はVTR出演のみの桐山さん。「どんな1日を過ごしてる?」のテーマに、「最近はジャニーズYouTubeにアップする、紙芝居を作っております」と返答。

実際にジャニーズ事務所が公式で手掛けるYouTube番組内では、子供向けに作られた手洗いうがい紙芝居が配信中です。

そんな特技を活かし「今日は、木曜ヒルナンデス!!の紙芝居を作ってみました!」と、ヒルナンデスのためだけに作った紙芝居を用意。これにMC南原さんも「おおー!」と喜びの声をあげます。


桐山さんが、ヒルナンデス専用に作った紙芝居。気になる内容は…

  1. 木曜ヒルナンデスはおもしろいよ!どんな内容か説明すると…
  2. 南原さんの小食リポートが見れたり
  3. サバンナ高橋さんの劇団スパイシーを紹介したり
  4. 中間淳太のカメラ目線サックスが見れたり
  5. 横山君のたまご割りが見れるよー!

と、饒舌な語りと共にクオリティの高い紙芝居を披露。

これには南原さんも「すごい上手だよ!絵も上手!」と拍手を送り、桐山さんの紙芝居レベルに驚きながら大絶賛していましたよ。

(文・KDM)