キム容疑者の飲食店「アンダーバー(Under Bar)」の価格・評判は?道端アンジェリカ同席で客を恐喝した理由についても

2019年10月3日、モデル・道端アンジェリカさんの夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕された事件で、被害者の男性と容疑者はキム容疑者の経営する飲食店で何らかのトラブルになっていた事が明らかになりました。

キム容疑者は今年8月、道端アンジェリカさんの知人男性(40代)を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。

トラブルになったという飲食店とはどのような場所だったのか、なぜこのようなトラブルになった理由についても情報をまとめました。

道端アンジェリカの恐喝は借金のため?書類送検で共犯確定も美人局を認めず余罪や再犯の可能性も

2019年10月23日

キム容疑者の飲食店「アンダーバー(Under Bar)」の価格・評判は?

報道では経営する飲食店名まで明かされていませんが、報道された店舗背景や公開されている情報が、「Under Bar(アンダーバー)」と一致する事がわかっています。

「Under Bar(アンダーバー)」の価格帯や評価についての詳細は食べログ

出典:FNNPRIME
出典:Youtube

価格帯は飲み放題3000円〜、食べ放題5000円〜でサービス料が10%の、完全予約制。

「Under Bar(アンダーバー)」は過去にはYouTuberのラファエルによって紹介されたことがあり、その時の紹介文によれば「芸能人や富裕層のみが訪れるような場所」と言った話もあります。

韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)は2019年8月、妻でモデルの道端アンジェリカさんの知人で、会社経営者の男性(40代)に対し、「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑いが持たれている。

キム容疑者は、代官山駅からほど近い、目黒区にある会員制のバーを経営していた。被害者の男性は、キム容疑者が経営する店で飲食していたことがわかっていて、この店で何らかのトラブルが起きたとみられている

調べに対して、キム容疑者は、「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と容疑を否認している。警視庁は、道端さんからも任意で事情を聴き、くわしい経緯を調べている。 出典:FNNPRIME

道端アンジェリカ同席で客を恐喝した理由は?

キム容疑者がなぜ男性を恐喝したのかについては未だ不明。

しかし芸能に詳しい沖田 臥竜(おきた がりょう)氏のツイートによると、「元彼とジェシカさんの間になんらかのトラブルがあり、防犯カメラ映像からその様子を確認したキム容疑者の怒りをかった」という話もあります。

美人局?という意見も

美人局とは、男女が共謀し行う恐喝または詐欺行為である。妻が「かも」になる男性を誘って姦通し、行為の最中または終わった途端に夫が現れて、妻と関係したことに因縁をつけ、法外な金銭を脅し取ることである。出典:ウィキペディア

ネットの反応