目黒蓮がセルフカット動画を公開!上半身裸にファンは「色気増し増し」と大盛り上がり

2020年5月7日「ISLAND TV」で、Snow Man目黒蓮さんセルフカット動画を公開しました。

ただ、自分で髪を切っているだけなのに「眼福すぎる!」「色気増し増し!」と、ファンの間で盛り上がっていますよ。

目黒蓮(Snow Man)上半身裸でセルフカット動画を公開!

「ISLAND TV」はジャニーズアイランドが手掛ける、ジャニーズジュニア用の公式サイト。その動画コンテンツは度々話題になっています。

5月7日アップされたのは、Snow Manの目黒蓮さんのセルフカット動画。

目黒さんは「ここ3年ぐらい、ずっと髪を自分で切ってまして。最近美容院行けない人もいるので、僕は自宅でこうやって髪を切ってるよというのを、紹介していこうと思います」と話し始めました。

自粛期間中のファンを思い、みんながセルフカットできるように自分のやり方を披露してくれたのですね。

しかし、「それでは準備に入ります」と言った次の瞬間、なんと上半身裸すがたで再登場

その後も、丁寧にセルフカットのやり方をレクチャーしてくれますが、半裸の目黒さんにファンはそれどころじゃない様子です。

セルフカットよりも色気の凄さあふれ出る動画でしたが、自粛期間中でもファンのことを考えて動画撮影をしてくれた目黒さんに、ファンも大喜びでしたね。

(文・KDM)