Snow Man向井康二が出来る子すぎる!「好感度ダダ上がり」な王様のブランチ出演が話題に

2020年4月18日放送のTBSテレビ『王様のブランチ』買い物の達人コーナーに、Snow Manの向井康二さん・目黒蓮さんが登場。

その姿に「向井くん面白い」「好感度あがった」など、SNSで話題になりました!

Snow Man向井&目黒「好感度上がる・面白い」と話題に

この日はココリコの田中さんも一緒にゲスト登場で、全員がコーナー初参戦。

進行係から「アイドルですから自己紹介お願いします!」と言われ、Snow Manの二人は慌てたそぶりを見せます。

まずは目黒さんから「じゃあ、咄嗟に(考えましたけど)僕から行きます」と言い、「『普通の目黒連です!』絞り出しました今(笑)」とサラリと自己紹介。

続いて向井さんも「えー、俺(自己紹介)あったかな?今(咄嗟に)出てきたやつでいいですか?」と前フリを置き、「どうもー!『みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二です!!』」と完璧な自己紹介を披露。

これに田中さんも「いやいや、あるやん!!しっかりしたヤツあるやん(笑)」と笑顔でツッコミ、スタッフさんからも笑い声があがっていました。

これにSNSでは、「向井くん出来る子!」「目黒くんイケメン」と評判になっていましたよ。

 

今後、バラエティ番組での活躍がますます楽しみなお二人ですね。

(文・KDM)