飛沫防止の魔法陣アクリル板を匠工芸が販売「もはやATフィールド」遊び心に注目集まる

新型コロナウイルスの感染防止策として使用されることが多くなったパーテーション(仕切り)ですが、この度「魔法陣飛沫防止パーティション」なる遊び心溢れるパーテーションが発売され、注目を浴びています。

飛沫防止の魔法陣アクリル板を匠工芸が販売

「魔力で結界を張ることによりウイルスから身を守ることができます(実際はアクリル板で防止します)」という夢のような魔道具を開発したのは、兵庫県に構えるプラスチック加工所ファンタジー武器造形屋、(株)匠工芸さん。

Twitterで商品の発売を知らせると瞬く間に反響が起き、トレンドとしても人気上昇中。

価格は送料込み・税込で15,000円にてBASEで販売。

「いや、なんか見えずらいんじゃない?」という声もありながら、これまでにありそうでなかった商品の誕生に「ほしい・・」「この遊び心が好き」と絶賛の声が多数。

このパーテーション、透明なアクリル板が綺麗に透けるためにカービング部分だけが浮かび上がり、まるで本当に魔法陣が浮かび上がっている様。

販売サイトBASEではすでに売り切れ

このパーテーション、透明なアクリル板が綺麗に透けるためにカービング部分だけが浮かび上がり、まるで本当に魔法陣が浮かび上がっている様。

残念ながら、なんと販売サイトでは売り切れ状態。

再入荷のお知らせは同サイトから受け取ることができるため、希望者は是非利用してみてほしいところです。

出典:BASE

ちなみに、画像の匠工芸さんのTシャツにも反応がありました。

出典:Twitter

ネットの反応