Ado、USJのジェットコースターで発見される?「そんな身バレ嫌だ」会話が話題に

シンガーソングライターのAdoが25日に投稿したTwitterで、「USJのジュイェットコースターに乗る前に友人から心配された”ある問題”で、身バレを心配された」ことを明らかにしました。

Adoが思わず「そんな身バレ嫌だ」と変な汗をかいてしまったと言うその「心配」に、Twitterでは「その流れでうっせえわ歌いましょう」「Adoちゃんてすぐわかります」などと盛り上がりを見せています。

Ado、USJのジェットコースターで発見される?

友人とともにUSJを訪れたと言うAdo。実際に乗ったと言う「ザ・フライング・ダイナソー」では、予定通り「ウワ゛アアアあああああああああああああああああああああああああああ」と叫びに叫んだとのこと。

フライング・ダイナソー

絶対怖いやつ・・。

圧倒的浸透力を誇るAdoの代表曲『うっせぇわ』に登場する「はあ”あ”ぁぁぁぁぁぁあ”!!」は、言う有り余るエネルギッシュな歌声でその認知度はかなりのもの。その後のリリース楽曲でもAdoの力強い歌声は根強い人気を持ちます。

それだけに、このAdoのTwitterで多くのファンが「叫び声を聞いたら絶対分かってしまう」ことに共感した様。友人に心配されてしまうのにも納得の声が集まり、

「あーーーって叫んじゃったら、もう、間違えなくわかるよねー」

「Adoちゃんの叫び声なら細胞レベルに叩き込まれてるので分かりますや」

「Adoさんがジェットコースターのって叫んでたら一瞬でわかる謎の自信があります!!」

「『あ”ーっ』で分かったら最高過ぎる(笑)」

などの声が集まりました。

「そんな身バレ嫌だ」に共感・大喜利も

さらにTwitterアカウントではコメント欄の質問にAdoが気さくに回答するテンポの良さもあり、そ「Adoがジェットコースターに乗ったら周りはこんなこと思っていそう」「バレてもみんなでうっせぇわを大合唱したい」といったコメントも寄せられています。

結局、当日はAdoさんであることはバレなかった様。絶妙な切り口で心配してくれたAdoの友人に対しても、ネットでは「身バレを心配したり、バラさず一緒に楽しんでくれるお友達優しい」とほっこりする声も聞かれました。