手越祐也がグッズの撮影?「隠してるの何?!」謎の黒塗りに期待の声

24日、Youtuberの手越祐也がインスタのストーリーを更新し「さつえいちゅう」「楽しみにしてて^^」などというコメントとともに、1枚の写真をアップ。

モデルの様な決め姿でファンを悶絶させる一方「雑に黒塗り」されたある部分に気づいたファンから「隠してるの何?!」という疑問の声が上がっています。

手越祐也のストーリー更新に「隠してるの何?!」

NEWSを卒業後もYoutuberとしての動画撮影や打ち合わせ、歌手活動など、ソロでも精力的に活動の幅を広げる手越さん。

そんな彼が24日のストーリーで「さつえーい!!」と1枚の画像を投稿。「あんまり写せないからこれぐらいで笑」と、含ませ気味に告知。

真っ先に顔面の破壊力に視線が集まり「かわいいかわいいかわいい!」「全人類に見てほしいこの顔面力」「手越くん美人」と絶賛の声がSNSで爆発する中、

肩のぐちゃぐちゃ可愛いw」「モザイク雑過ぎて笑う可愛い」など、両肩に無造作に書かれた黒いペンの塗りつぶしにも気になると声が上がりました。

この塗りつぶしは一体?

「何かを隠してる」グッズへの期待感も

詳細は全く明かされず、「楽しみにしてて」という言葉との関連も気になるところ。

SNSでは「グッズでは?」「ついに(グッズ)・・!!」「ロゴか何か隠れてるんかな⁈ 答え合わせが楽しみ」など待ち望む声が多数聞かれました。

ネットの反応