伊野尾慧「メレンゲの気持ち」でぼる塾・田辺を誘惑「僕のことは好きになってもらえない?」

2020年7月4日放送「メレンゲの気持ち」で第7世代女性トリオとしてプチブレイク中のぼる塾、ボケ担当の田辺さんが出演。

ジャニーズで超人気のメンバーを推している田辺さんに、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが華麗に恋心を奪いにかかる羨ましいシーンがありました。

ぼる塾・田辺さんは亀梨和也の大ファン

トークは各ゲストの好きな男性のタイプについて。


田辺:「私はKAT-TUNの亀梨和也さん(がタイプ)」

ぼる塾田辺さんは、熱狂的亀梨和也さんのファンとしても有名。伊野尾さんも「大先輩」と頷きながら「もしお付き合いすることになったらどうする?」の質問すると、

田辺:「そんな選択が私の人生に…!?」と、妄想でも嬉しそうに田辺さんはうろたえます。

一方、亀梨さんについて熱く語られている間も微笑みながら静かに聞いていた伊野尾さんですが、そこは国民的アイドル。次の瞬間とんでもない行動に・・!!

伊野尾慧「僕のことは好きになってもらえないですかね?」

MC久本さん:「先輩(亀梨さん)の名前が出てきたけど、どう?亀梨君のことを好きだって(ぼる塾・田辺さんが)言うことは?」


伊野尾さん:「えー、僕のことは好きになってもらえないですかね?

田辺さんを真顔で真っすぐ見つめて、完全に落としにかかる伊野尾さん。

これにはスタジオも「それ言われたら好きになっちゃう」とザワつき、当の田辺さんも顔を赤らめうろたえます。

田辺:「え…!?ヤダなにこれ…また贅沢な悩みが出て来ちゃう…!」

しかし、

田辺:「確かに伊野尾さんは本当に素敵な存在でも、やっぱり亀梨君という存在があるので、ごめんなさい…」

伊野尾:「あ~~先輩から奪えなかったかぁ~~」

と苦笑い。同番組内では天然な様子や可愛い雰囲気の役回りが多いですが、アイドルとしての本領を垣間見せた伊野尾さんでした。

(文・KDM)