樺澤まどか「深イイ話(6月1日)」で私生活に初密着!「料理は一切しない」サバサバした一面披露

2020年6月1日「深イイ話」で、吉本スタッフ吉本坂46樺澤まどかさんを初密着。

芸人マネージャーでありながらアイドルとしても活動する樺澤さんですが、女子力高めの甘いルックスからは想像できないサバサバした一面をのぞかせました。

樺澤まどかさんとは?

樺澤まどかさんは吉本興業でマネージャーを務める社員。

現在は担当している芸人はいないものの、先輩スタッフの補助として博多華丸・大吉、次長課長、千鳥、かまいたちをサポートを行っています。

しかし、昨年12月末からは現役アイドルとしても活動。秋元康さんが手掛ける坂シリーズの、吉本坂46・2期オーディションに合格した社員唯一の存在なのです。

プロフィール

出典:Instagram

ニックネーム:かばちゃん
生年月日:1994年11月15日
星座:蠍座
血液型:O型
出身:群馬県
身長:158㎝
好きな食べ物:梅水晶
特技: オクラの種まき・創作ダンス

出典:吉本坂46オフィシャルサイト

社員とは思えぬ可愛らしさもあり、吉本坂2期生のなかでも樺澤さんの人気は上々です。

吉本坂46兼吉本社員の樺澤まどか「深イイ話」で密着!

そんな樺澤さんに今回は密着放送。

アイドルといえば料理やお菓子作りを好むイメージもありますが、樺澤さんは一切自炊はしないそう。

食事については「(作ると)30分くらいかかるのに、食べるの5分で終わっちゃう。で、また洗い物で時間かかっちゃう」と話し、効率の悪さから自炊は全くしないとのこと。

そのため、自宅には調理器具は一切置いておらず、家にあるのは使い捨ての紙皿プラスチック食器のみの徹底ぶり。

吉本のマネージャーさんは何組もの芸人さんを掛け持ちするため、物理的にも自炊にかける時間はなさそうです。

それでも、現役社会人でありながら同時にアイドルとして頑張っている樺澤さん。新時代のアイドル像として、今後の活躍がますます楽しみですね。

(文・KDM)